おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
って・・・・・まともに仕事してねぇ~~じゃん!!(←それはいつもの事だろ~~~!)
昨日、今日とバタバタしている銀の助です。(笑)

昨日は、仕事中がめっちゃ忙しいにも関わらず、定演のアンケートを作りやした。(汗)
今までやってなかったから、ぜひ、やろうと言い出したのは銀の助。
って事で、言い出しっぺだから、しゃぁないよね・・・・(苦笑)
んで、それを運営委員にチェックしてもらうようメールしたら、夜「ここがおかしいよ」
とか「こうした方がいいんじゃない」なんてメールが返って来たのね。
ちなみに今回のアンケート、ある人と銀の助の差し金で???かなり自虐的な!?
質問もあったりするんだけど・・・・
運営委員、誰一人として、削除求めず!?(爆)
てか、皆さん、かなり演奏に自信あり?????????(←でも、根拠はなし!!!)
で、今日は運営委員からの指摘を訂正をして、数百部コピーして、明日持って行く舞台の
配置図を訂正して定演が終わってから取りかかる予定の6曲分の楽譜をコピーして・・・・
って・・・・・まともに仕事してねぇ~~じゃん!!(←それっていつもの事だろっ!)
定演前だからね・・・・
そんな時もあるさっ!(←だから、そんな時ばっかだろ・・・・)

そうそう、楽団のメールチェックするのをず~~っと忘れていて(←コラッ!副団長!)
今日チェックしたら、なんと、相互リンクの申し出のメールが入ってましたよ!(驚っ!)
銀の助達の楽団と同じ本拠地で活動する某クインテットさんからでしたぁ!
早速、一緒に活動出来るような事があると良いですね!と返事を出して、こちらのホーム
ページにもリンク!!
んで、さっき、改めて某クインテットさんのホームページを見たら、各プレーヤーの音楽
経歴なんかが乗っていたんだけどね、凄かったっす・・・・
「一緒に活動出来るような事があると良いですね!」なんて事を書いたのは、思いっ切り
失敗だったかも!?(大量汗)
てか、リンクする前に相手のホームページをちゃんと見ろよって話だよね。(汗笑)
まっ、メールも送っちゃったから後の祭り!?(←だろ・・・・苦笑)

今日は、これから洗足学園音楽大学NATSUONシンフォニック・ウインド・オーケストラ
~シェームズ・バーンズの魅力~を聴きに行ってきます!(←GP前日に余裕だな・・・・)
日本初演が3曲もあるから、ちと楽しみっす!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
GP前日に演奏会に行くなんて、銀の助も嫁も余裕だね~!(←ほんと大丈夫なのか!?)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
本番当日は行けないので、明日アンケート書きます(爆)
2008/07/04(金) 18:38:16 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

いや~~~ん!
それは、めっちゃ恐ろしいですぅ~~~!(大量汗)


2008/07/04(金) 18:52:49 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
いゃ~ん 遠慮しないでん(爆)
2008/07/04(金) 20:13:48 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。