おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さてさて、今日のゲネプロはどうなる事か!?(←危険がいっぱい!?)
昨日は「洗足学園音楽大学 NATSUON シンフォニック・ウインド・オーケストラ
~シェームズ・バーンズの魅力~」を聴きに行ってきましたぁ!
が・・・・
それはまた、別の機会に書きたいと思いま~~~~す!(←って、何時だ!?笑)

今日は、夕方から(夜か!?)ゲネプロです!!!(笑)
銀の助はホール&舞台セッティング関係の責任者だから、会場が使えるのは18時から
なんだけど、17時過ぎには会場入りする予定っす!
嫁は、練習場所に15時に入って、打楽器をまとめて、搬出の指示。
打楽器の荷物を積み忘れたら、嫁のせいで~~~す!(汗笑)
銀の助は毎回、ホール&舞台セッティング関係の責任者で、朝からあっちゃこっちゃ指示
して、本番演って、ホールの片づけの指示をして、ホールを出る頃には、ヘロヘロ状態で
宴会会場についたら、死んでる・・・・
と言うのが、いつものパターン!?
でも今回はGPと本番と2日間に分かれてるから、ちょっとはラクかなぁ!なんて思った
んだけど、銀の助家からちと遠い・・・・だから・・・・
21時にGPが終わってから簡単に片づけたり何やかんやしてたら、会場を出られるのが
多分、22時前位????と考えると、家に着くのが0時前・・・・
それから風呂に入ったり、準備したりしてると、寝るのは1時・・・・いや、2時・・・・
翌日、みんなは10時半集合なんだけど、銀の助は責任者なので9時前には会場に入らな
くちゃならないから、6時前には起きて、7時過ぎには家をでなくちゃなんない・・・・
2日間に分かれたのは良いけど、会場が遠いから違う意味でちとツライ!?(涙)
トホホ・・・・

そうそう、今日は風来坊さんが聴きに来てくれます!!(笑)
んでね、昨日から何回か会場の場所のやり取りをしているんだけどね・・・・
たどり着くか、非常に怪しい・・・・(汗爆)
でもって、今朝も風来坊さんからメールが来て、やっぱりたどり着くかどうか怪しさ??
MAX!?
んじゃってんで、わかりやすい地図を送ったつもりが・・・・・
「わかんない」と言う返事!?
おいおいおい・・・・・(涙爆!)
つーこって、ダメ押しで!?電話をして説明しました!
多分、これで大丈夫でしょう!!!(←と思いたい!?爆)
久しぶりに会えるんで、楽しみですぅ~~~~!(←って、ちゃんとたどり着けばね!)

さてさて、今日のゲネプロはどうなる事か!?(←危険がいっぱい!?)
んじゃ、ぼちぼちスイッチを入れて戦闘体制と行きますか!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日のゲネプロ頑張ってね~~~!(←てか、明日の本番まで体力温存しろよ~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
もう完璧です!!




たぶん…







電話します(爆!)
2008/07/05(土) 15:21:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

たどり着く事を祈ってます!(爆)


2008/07/05(土) 16:11:45 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
いよいよ明日ですね。
悔いのない演奏が会場に響きわたる事を祈念しています。
2008/07/05(土) 19:37:08 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
