おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さぁ~~~、今日は定演本番だぁ~~~~~~~~~~!(大量汗←なのね!?)
昨日のゲネプロは、何とか無事!?に終えましたぁ!!(笑)
風来坊さんが来てくれて、たくさんのアドバイスをしてくれましたぁ!!!!
持つべきものは、やっぱり、友だね!!(笑)
そしてそして、なっなっなっなっなんと!!ブロ友「笛の音Ⅱ」の管理人yokkoさんも
遊びに来て下さいましたぁ!!(嬉!)
風来坊さん、yokkoさん、ありがとうございました!

さてさて、今日はいよいよ本番です!!!!(大量汗←なのね!?)
短い期間で仕上げる為に、かなり無謀なスケジュールをこなしながらも、何とかここまで
たどり着きましたぁ!
あとは、聴きに来て下さる皆さんに少しでも楽しんでもらえるように精一杯演奏したいと
思います!!
そして、自分達も楽しみたいと思います!(笑)

今日は、短くて、すみません・・・・(汗)
後日、色々とゆっくり書きますから、ご勘弁を~~~~~~!

では、いざっ!本番へ出陣します!!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本番頑張ってね~~~~~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 08:23:11 | | #[ 編集]
リラックス、リラックス!
2008/07/06(日) 08:28:30 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

はい!
リラックス、リラックスですね!(ドキドキ!汗笑)

頑張って来ます!
って、もう、会場ですが。(爆)


2008/07/06(日) 08:48:32 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
銀の助
>内緒コメさま

いつも、温かいコメ、ありがとうございます!
頑張りたいと思います!(^-^;
そちらも頑張って下さいね!(笑)
応援してます!


2008/07/06(日) 08:52:23 | URL | #1TSpjpsA[ 編集]
昨日はお邪魔しましたぁ~

前回、遊びに行ったときとは大違いに上手くなってますね!!
先ずは今日を大成功させて、んで新たな目標に向かって突っ走って下さいね。
雛段組み、良く吹けてますね。
うらやましいぃ~~~(爆)

楽しんでね!!
2008/07/06(日) 09:52:53 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
おはようございます!

昨日は 本番前の素晴らしい練習風景を
見学させて頂いて どうもありがとう!
今日の本番 楽しんで演奏して下さいね。
リハーサルで バッチリだもの 本番は
凄~いことに なりますね。

「銀ちゃん」 ブログで想像している通りの楽しい&面白い&素敵な方です!!
奥様にも どーぞ宜しくお伝え下さいねー。
2008/07/06(日) 10:18:27 | URL | yokko #pt67g6gE[ 編集]
コメを下さった皆さまへ
タマーズ雅さん、内緒コメさん、風来坊さん、yokko、
応援ありがとうごさいましたぁ!(笑)
演奏会は無事、いや、事故多発、重症者続出!?で、
何とか、終わりました!(涙爆)
これから、めっちゃ疲れた体を引きずり、打ち上げ会場へ
向かいます。(笑)
皆さんの温かいコメ、とても励みになりました。
感謝、感謝です!

取り急ぎ、お礼まで。

銀の助



2008/07/06(日) 17:20:44 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
