おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっから見ても優等生のはずが、何故か女子校の文化祭で門前払いされたんだけど!?(爆)
iPhoneが発売されて話題になってるね。
なんか表参道のショップには行列が1500人出来たとか????
凄いや~~~ね~~~~。
銀の助は混んでる&行列が大嫌いだから、徹夜で並ぶなんて・・・・
って言うか、限定発売じゃないんだから、わざわざ並ばなくてもいつかは買えるんだから
とか思っちゃう所がおじさんか!?(爆)

徹夜で並ぶと言えば、高校時代にあるミュージシャンを大好きで、チケットを取るのに
何回か徹夜で並んだ事があるんだよね。
若かったから出来たんだろうけどさ。(笑)
そのうち1回は補導員と刑事さんに・・・・(苦笑)
今じゃ、渋谷で高校生が夜中出歩いてるのを補導なんてしていたら、そりゃかなりの警察
と補導員の数が必要だと思うけど、20ウン年前は夜中に高校生が渋谷の街をウロチョロ
していたら意外と目立ったのさ。(笑)
まっ、警察に連れて行かれたとか言う訳じゃなくて、チケットを取るのに交代で並んでいる
という話をしたら、名前と住所と学校名を聞かれて、メモられて、その場で開放してもらった
んだけどね。(苦笑)
実はドキドキもんだったんだけど!?(汗笑)
学校に通報されたら間違えなく停学だったけど、どっから見ても優等生だったから大丈夫
だったし!(←ウソっぽい!?)
でもね、どっから見ても優等生のはずが、何故か女子校の文化祭で門前払いされたん
だけど!?(爆)
ちなみに、銀の助1人じゃなくて、友達5、6人と行ったんだからね!(←本当か!?)
あっ、そうかっ!一緒に行った奴等が悪かったんだな!(←いやいやどうだか?笑)

そうそう、全然関係ないけど、銀の助の会社の近くにイタリアンのお店が新しくオープン
するんだけどさ・・・・
その場所ってさ、実はビルが出来てから、最初にカフェで、次は韓国料理の店、その次は
うどん屋、んで、最後は焼き肉屋と、今まで4業態の飲食店テナントが入ったんだけど、
見事に?全て1年持たず、早いと半年もしないで撤退してるんだよね。
いつも新しいテナントが入るたびに、行ってみようとか思うんだけど、いつの間にか撤退
しちゃうから、上に書いた4業態は行った事無し。(苦笑)
で、今回のイタリアンは大丈夫なのか、他人事ながら、ちと心配したり!?(笑)
とりあえず、オープンしたら、1度、足を運んでみようと思ってま~~~す!

明日は、久々のオフ!!!!ゆっくりしよう!!!(笑)
な~~~~んて、無理だわな・・・・掃除しなきゃ・・・・(汗)
今まで、丸~~~~く掃除する事が得意な嫁に任せっきりだったから、明日掃除するのが、
ちょっと怖かったり!?(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助&友達って高校生の時、女子校の文化祭で門前払いされたんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 06:31:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。