おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
美味しいロシア料理を囲んだ楽団サミット?は数時間後に無事!?閉幕?したのでしたぁ!
はいっ!銀の助の会社の冷蔵庫がすんごい事になってますよ~~!
お中元の季節って事で、会社で色々と頂き物をするんだけどね、頂いた超大量のリキッド
タイプのコーヒーとこれまた大量の野菜ジュースで冷蔵庫の中が一気に満タン状態!?(汗)
まぁ、夏だからどんどん減るでしょ?
なんて思うだろうけど、うちの会社ってマジで小さいから、ひと夏で消費出来るかどうか
かなり疑問な量・・・・(苦笑)
ビールだったらねぇ、どんなに重くても持って帰るんだけど・・・・(←おいっ!)

ちょいとさかのぼって、日曜日の事を。
シンフォニカさんの演奏会が終わってから、HrのYちゃんとお姉様、嫁と銀の助で渋谷
のロシア料理「ロゴスキー」に行きやしたよん!(笑)
せっかく、料理の写真を撮ろうと思って、張り切って??カメラ持って行ったんだけど、
撮るの忘れちゃったし・・・・(←意味無いじゃ~~~~~ん!)
てか、話が盛り上がって写真の事なんか、どっか飛んで行ってたんだけどさ。(汗笑)
この時の話題は、どうしたら、うちの楽団がレベルアップ出来るか!(←上品に言うと)
って、話で盛り上がった訳よ!
HrのYちゃんと嫁と銀の助で、あ~~だろ、こ~~だろと話している所に、そりゃ絶妙
なタイミングでYちゃんのお姉様が「ちょいなちょいなぁ~~~~」と合いの手を入れて
くれるんだけど、また、その合いの手がめちゃめちゃ良い味だしてるんだよね~~。(笑)
そんなお姉様の心地よい合いの手を聞きながら、美味し~~~いロシア料理を囲んだ
楽団サミット?(←いつからそんな名前になったんだ???爆)は数時間後に無事!?
閉幕?したのでしたぁ!

ちなみに楽団サミット?の晩餐メニューは
・冷前菜の盛り合わせ
・ピロシキ
・シベリア風水ぎょうざ”ペリメニー”
・サラダ”ロシア美人”
・キエフ風鶏のカツレツ
・ビーフストロガノフ
・ピラフ”ロゴスキー”
・デザート&コーヒー
いやいや、美味かった~~~~~!!!(笑)

ちなみに、この楽団サミット?、本物の洞爺湖サミットより、ある意味ず~~っと中身が
濃かったのは言うまでもないか!?(←マジでかなり濃そう・・・・爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しいロシア料理を囲んだ楽団サミット?楽しそうだね!(←濃そうだねの間違い!?爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
洞爺湖サミットは、ホンマ中身が無かったんで、絶対的に楽団サミットの方が価値があると思いますよ~!

久々のロシア料理ネタ!
それではみなさんご一緒に
「パルナス パルナス モスクワの味 パルナス パルナス パルナ~ス」
2008/07/16(水) 21:33:33 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

楽団サミット、色々な意味で!?中身が濃かったです!(爆)

>>それではみなさんご一緒に

いや、正しくは、関西の皆さんご一緒にのような気も!?(笑)

2008/07/17(木) 09:09:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
