おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
いやぁ、我慢した甲斐があったぁ!!!めっちゃ美味かったぜ~~~~~~!(嬉っ!)
はいっ!昨日の疲れが取れない銀の助です・・・・(苦笑)
その上、軽く筋肉痛だったり!?(←何故じゃ~~~~~~~~~!爆)

昨日、銀の助は主夫デーだった訳ですね。(笑)
ブログを行進、いや、更新してから、夕食のメニューを考えて、スーパーに買い物へ。
早い時間のスーパーはいいやぁねぇ。
おばちゃん達が少ないから、スイスイ買い物が出来る!(笑)
んで、帰ってきて、ちょいと休憩して、1時過ぎから掃除に取りかかりましたよ!!!
3LDKのうち、和室が1部屋・・・・他フローリング・・・・
掃除機をかけて、床の雑巾がけして、トイレ掃除して、もう、搾れるくらいの大汗っすよ!
これこそ、銀の助の得意技、大量汗!?(←意味違うだろ・・・・)
ここで、当然、めっちゃ喉が渇くんだけど・・・・
仕上げのビールを楽しみに、ここはグ~~~~っと我慢!!!!(←アホだねぇ!笑)
そして、最後の難関!?風呂掃除!!!!
壁、床、扉、浴槽、排水溝・・・・
風呂掃除が終わった銀の助は、シャワーを浴びて、そして、そして!!!
待望のキンキンに冷えたビール!!!!!
いやぁ、我慢した甲斐があったぁ!!!めっちゃ美味かったぜ~~~~~~!(嬉っ!)
と・・・・この時、時間は4時半・・・・(涙)
それから、30分程ワンコに遊んでもらって(←何せワンコの方が偉いですから~~~)
ちょっとだけ二人で!?リラックス!
こんな感じ!

はなお休み
ワンコとのリラックスも束の間、嫁がいつ帰ってきても良いように、ぽっつらぽっつら
夕食の仕込み開始。
んで、嫁が6時過ぎに仕事からお帰りになって(←何故に丁寧語!?)、ワンコの散歩へ。
ここで、銀の助は一気に夕食の仕上げ!!!
そして、出来上がった夕食がこちらっ!!!!!

ワンプレート
ワンプレートディナー!
主菜がシンプルな鶏もものソテー。
副菜がくり抜いたトマトの中にニンニク、挽肉、タマネギととくり抜いたトマトの中身を
炒めた物を詰め込んでみましたぁ!
あと、緑が欲しかったから、インゲンをゆでた物を添えてみましたよん!(笑)
そして、もう1品はこちら!!

冷たいスープ
ガンガンに熱かったからキンキンに冷やしたトマトスープにキュウリと黄色のパプリカ、
くり抜いた残りのトマトも入れてみましたぁ!!
それに、パンという夕食でございやした!(笑)
本日の料理のテーマは「夏だ!旬のトマト祭り~~~!」です。(←適当だなぁ・・・・苦笑)
ちなみに、当然、ご飯を食べ終わって朽ち果てたのは言うまでもないでしょう・・・・(涙爆)
って、嫁よ、ちぃとはマメに掃除しろや~~~~!(←そんな事言っちゃって知~らない)
したら、週末の掃除が少しはラクになるんじゃ~~!(←毒盛られても知らんぞ~~爆!)
はいっ、ウソです・・・・・書いてみただけです・・・・(←撤回早っ!!!)

猿田銀の助・・・・(←HNにいつからそんな名字付けたんじゃ~~~~~~~!爆)
40歳(厄年)、天秤座、B型、趣味は音楽といい女・・・・(←いい女って、趣味なん??)
誰か、専業主夫としてもらってやって下さい~~~~~~~~!(←嫁&犬付きで!?)

今日は楽団の練習&団員総会で~~~~~す!(←そうかい!笑←つまんねぇ・・・・)
で、練習が終わってから、パーカッション飲み会がありま~~~す!
楽しみ~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
専業主夫、お疲れ様でしたぁ~~~~~~!(←って、かなり楽しんでるんじゃないの~~!笑)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
飲み会、行きたいなぁ~~~(笑)
2008/07/20(日) 17:32:19 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

只今、パーカッション飲み会終了~~~!(笑)
今度、風来坊さんの払いで是非!(爆)


2008/07/20(日) 21:38:28 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>今度、風来坊さんの払いで是非!(爆)

なんだって?(爆)
2008/07/21(月) 06:33:37 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
