おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ABC順」とか「あいうえお順」とかに並べる程、几帳面ではございません・・・・(爆)
今日は7(ナ)2(ッ)2(ツ)でナッツの日だそうだ!(笑)
だからと言って話は何も膨らまず・・・・(←だったら何故書いた!?)

昨日は、ブログを書き終わってから、予告通り!?大量な譜面の整理をしましたよ!
まずは、こんな感じで、譜面を広げて始めた訳だけど・・・・

譜面整理1

この譜面を広げた部屋って、エアコンがないから(←と言うより、銀の助家、リビングに
しかエアコンがない・・・・貧乏・・・・)窓を開けると、譜面が吹っ飛ぶから窓は閉め切り・・・・
まぁ、暑いのなんのって・・・・(苦笑)
ちなみにこの時嫁は、風通しの良いリビングで、ヘッドホンをして、ゆった~りと英語の
お勉強・・・・(←身分が違うからしゃぁないじゃん!爆)
で、始めてみてから、思った以上のあまりの膨大さに愕然・・・・
こんなにいっぱい演奏したっけ???って感じ!?(←行事多過ぎっしょっ!?)
確かに、よくよく考えてみたら、3年間で定演を含めた色々な行事で演奏した曲+E君の
楽団の定演で演奏した曲だけでも結構な曲数なんだよね。(汗笑)
その上、中にはお蔵入りになった譜面とか(←か~な~り~多し!)、いつか自分が勉強
しようと思って、そのままになっている???譜面とかもあったり!?(汗)
んで、上の写真の作業を繰り返す事数回で、やっとこさこの状態。

譜面整理2

だけど、この状態でも、まだまだ半分も終ってない・・・・(涙)
って言うか、こんな膨大な量だとは思ってなかったから、フォルダーとボックスファイル
が途中で終わっちゃった!?(爆)
銀の助、とっても読み甘し・・・・(←いつもの事!?)
んな訳で、この続きは、お盆休みの時にでもやります・・・・はい・・・・(涙汗)
ちなみに銀の助はB型ですから「ABC順」とか「あいうえお順」とかに並べる程、几帳面
ではございません・・・・(爆)
えっ?んなこと、言われないでもわかってるよって!?(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
暑い中での譜面整理ご苦労さ~~~~~ん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
