おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
でも、仕事はちゃんとやってるっつ~~~のっ!!!(←説得力ゼロだろ・・・・苦笑)
昨日、会社近くの銀行のATMでマネージャーのT氏とバッタリ!!(驚!)
向こうは列の先頭に、銀の助は数人後に並んでいて、銀の助が先に気付いて、発見オーラ
を出したら、T氏も気付きましたよ!(笑)
んで、気付いたT氏の開口一番が「おう!銀の助、何してんの?」って・・・・
ATMコーナーで涼んでるおじさんにでも見えたとでも言う~~~~かい!!!!(爆)
それとも、銀行のお金を拝借!?に来た、怪しいおやじに見えたとでも!?(←両方!?)
で、「ちょっと仕事の振込でさ」と答えると、T氏が感心したように「へぇ~~~」。
いや、ちょっと待て!!「へぇ~~~」って何よ!?
銀の助が仕事で振込に来ちゃおかしいってか!?(←引出専門かと思ってた!爆)
まっ、そんな会話をちょいと交わして、T氏の順番が来て、それからすぐに銀の助の順番
も来て、T氏となりが空いたからT氏のとなりでさっさと振込を済ませて「んじゃ、お先
で~~す!」と。
でね、会社に戻ってしばらくすると、T氏からメールが!?
何じゃろなと思って開いてみると・・・・
「ちゃんと仕事してるんだね、感心感心!(笑)」
って、ちょっと待ったぁ!!!
よっぽど銀の助が仕事してないみたいじゃんか!?(←確かにそんな気も!?)
そりゃ、仕事そっちのけでホール取ったり、楽団の連絡事項メールに即レスしたり、M8
に楽譜買いに行ったり、会社に誰も居なくなった隙を見て楽譜コピーしたり、図面を書い
ているフリをして舞台配置図作ってたり、書類作ってるフリをして演奏会のアンケートを
作ったり、上げればキリないくらいetc・・・・(←etcって、まだあるんかいっ!!爆)
って、銀の助の楽団仕事の分担、多すぎですから~~~~~!(涙爆)
と、誰も団員が読んでないのに叫んでみる銀の助・・・・(←非常に無駄な抵抗!?)
でもね、仕事はちゃんとやってるっつ~~~のっ!!!(←説得力ゼロだろ・・・・苦笑)
しかし、うちの楽団の連中は、銀の助がかなり暇だと思ってるらしい・・・・(涙笑)
これでもね、銀の助、結構忙しかったりするのよ!(←だから楽団の仕事がだろ?爆)
何せ小さな会社だから、お茶くみから、トイレ掃除から、買い物から、雑用から雑用から
雑用から雑用まで・・・・(←って、全部雑用??)
って、これで仕事が忙しいって言っても、説得力無いよね・・・・(←ないっ!!!!!)
ちなみに、譜面のコピーをしなくちゃいけなくて本業?の残業した後に・・・・
また、楽団残業しちゃった・・・・(←やっぱり本業より楽団仕事の方が忙しい!?涙爆!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助って暇人に見られてるんだね~~~!(てか、ほんとに暇人だったり!?爆)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も、演奏会前になると
会社のPCは、ほぼ楽団資料専用と
なります!

会社の人々は、見て見ぬ振りしてくれます。
2008/07/24(木) 08:05:04 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
私のPCも凄い事になってます。
楽団関係の資料は勿論、大量の音源、お気に入りには
吹奏楽関連がずらり・・・・(汗笑)
その他上げたら数知れず!?
このPC、完全に私物状態です・・・・(爆)

私の会社でもか~な~り~大目に見てもらってます。(大量汗)

2008/07/24(木) 09:54:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
