おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
普段食べた事ないようなものを大量に食べたから、体が拒否ったのは間違えない!(爆)
もうすぐ、18000アクセスで~~~す!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひコメを残して下さいね!(笑)

昨日は取引先のバーベキューに行ってきましたよん!
先方の会社のある駅に着いたら、何となく雲行きが怪しく・・・・
飲んでいる最中に稲光が見えた時は、こりゃ、雨が降って、途中中止か~~~~!(嬉)
と思ったら、その稲光が平行移動状態????で結局、稲光がずっと見えていたにもかか
わらず、全然!?持ちこたえちゃいました。(苦笑)
そうそう、今回の会費はたったの2000円!
で、まず生ビール、ジュース、お茶が飲み放題!
と言っても、銀の助はビールがたくさん飲める方ではないから、2杯半でギブ!?(笑)
ただ、若い職人さん達はここぞとばかり!?に、かなりガンガン飲んでましたよ!!
食べ物の方はと言うと、サラダてんこ盛り!?にキュウリ、トマト食べ放題、豪華霜降り
ステーキが無限大?に、でかい有頭エビ、ホタテ、ハマグリという豪華ラインナップ!!
ここで、貧乏人、銀の助が開き直って!?(笑)取った行動は・・・・
家でも外でも絶対に食べられない豪華霜降りステーキをここぞ!!!ばかりに食べまくり
でかい有頭エビを数匹食べ、ホタテ、ハマグリも結構食べましたよ~~~~!
んで、会は無事に???20時過ぎに終了。
そう、会は無事に終了したんだけどね・・・・実は銀の助、結構?無事じゃなかった・・・・(汗)
銀の助がたまたま陣取った場所は、焼き場の風下で、2時間半、煙で燻され続けて、軽い
「銀の助スモーク」の出来上がり~~~~!?状態・・・・(←不味そう・・・・苦笑)
でもって、時折ビル風が吹いて、紙皿が舞って、ステーキソースがシャツやズボンに降り
かかり、仕上げは、ビールをこぼされて、靴がビールまみれ・・・・(涙)
んでもって、ダメ押しは・・・・(←って、まだあるのか!?普段の行いが良すぎだろ・・・・)
先方の会社を出て、駅に向かっている最中に急激な腹痛に見舞われて、駅のトイレに速攻
駆け込み!?(超大量汗)
普段食べた事ないようなものを大量に食べたから、体が拒否ったのは間違えない!(爆)
多分、完全に体がビビッたんだよね。
うわっ、何じゃこりぁ~~~~~!こんなもん受け付けた事ねぇぞっ!!って感じ!?
まっ、貧乏人が食べ慣れない豪華な物を食べるとこうなっちゃうって事ね!(涙爆)
ちなみに今日もお腹の調子が悪いっす・・・・(苦笑)

今日は、嫁が仕事と言う事で、これから夕食の献立を考えて、買い物に行って、掃除フル
コースに取りかかります・・・・(大量汗)
頑張らなくちゃ~~~~~~~~~~~~!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
豪華な物をいっぱい食べられて良かったね~~~!(←お腹の調子と引き替えに!?爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
