おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
って、んじゃっ、お金が足りなかったら、皿洗いでもして帰れってかぁ~~!?(涙爆)
今日は練習日ネタ番外編!?

まずは番外編その1!
練習場所のある駅で降りて、てくてく歩いてたらね、ドラックストアの前で傘をあれこれ
物色???しているSaxの旧姓Hさんを発見!
んで、声をかけると2つの傘を手に持って「ねぇねぇ銀の助、どっちの傘が良いと思う?」
って、んな事、銀の助に聞いちゃう訳????(笑)と思いつつ見ると、片方はグレーっ
ぽくて縁にフリルが付いた雨・日傘兼用で、もう1つは普通の黒の折りたたみ傘。
「用途は日傘?」と聞くと「う~~~ん、雨・日傘兼用かなぁ~~」と。
なぁ~~るほどね。
そのあと、Hさんが一人でブツブツブツ・・・・で、いきなり!?
「息子がすぐ傘なくすから、息子も使えるように折りたたみにしよ~~~っと!(笑)」
って、自己完結するんだったら最初から聞くなぁ~~~~~~~~!!(爆)
つ~~~かっ、息子さんが使うのは想定外ですから~~~~!!!(超爆!)
ほんとにこのHさん、めっちゃおもろいお方っす!(笑)
何せ、我が団の「○○の500W」(←超??無駄に明るい!?爆)だからね!!
そして、Hさんと練習場所に着いた時のオチは・・・・
「銀の助、今日は私と一緒だったから、長い道のり暑さも忘れて退屈しないで楽しかった
でしょ~~~?」って聞かれて「はい」以外、答えようもない気が!?
ちなみに、誰と一緒でも暑いもんは、暑いですから~~~~~!!(爆)

んで、番外編その2!!
練習帰りにマネージャーのT氏と団長から「どう?軽く一杯行かない??」と言う甘~い
お誘い!(笑)
で、すかさず?財布を見ると・・・・自由に使えるお金が2000円・・・・
銀の助が「使えるお金、2000円しかないしなぁ」と言うと、団長もT氏も「いつもの店だから
2000円あれば大丈夫!大丈夫!」と超無責任発言!?(笑)
超無責任発言に乗っかって「ほんと2000円しかないから、足りなかったら宜しく~!」
と言ったら・・・・・
「・・・・・・・・・・」
って、二人して無言かよっ!!!おいっ!!!(爆)
で、銀の助が「えっ?じゃぁ2000円超えたらどうなんの???」と聞くと・・・
T氏のが「俺、月末で厳しいんだよなぁ、月初だったら・・・・」と。(←次は月初狙い!笑)
んで、団長が追い打ちで「あっ、銀の助、行く店、カードも使えないから!(笑)」
って、んじゃっ、お金が足りなかったら、皿洗いでもして帰れってかぁ~~!?(涙爆)
ほんとに優しい団長とマネージャーだこと・・・・(汗笑)
もちろん、マジ見捨てられたら!?恐ろしいから辞退・・・・
でも、たまには飲みに行きたかったなぁ~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
一緒に行っちゃったもん勝ちで、団長かT氏が何とかしてくれたんじゃないの!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
