おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
犯人は私です・・・・
今日、会社での会話。

某社員
「最近、コピー用紙の減りが早いねぇ、この間注文したばかりなのに
 もう無くなってるよ」

はい?私にネタ振っちゃダメだって・・・・

銀の助
「えっ?えっ?そう?最近、結構、図面コピーしてるからじゃない?」

ドキドキ・・・・

某社員
「そうかぁ、じゃぁ、とりあえず1箱頼んでおくよ」

銀の助
「あっ、そんなに減りが早いなら2箱頼んどいて!」

って、コピー用紙の減りが早い・・・・

犯人は私です・・・・

ここの所、会社で楽団残業(←過去のブログ参照)して演奏会用の譜面
のコピーをガンガンしております。(笑)
ここ数週間で少なく見ても10曲以上・・・・
そりゃぁ、会社のコピー用紙の減りも早い訳だよ。(苦笑)
つーかぁ、毎週3、4曲ずつコピーして来いって

マネージャー人使い荒すぎ!

どんだけぇ~~~~!
(って、使い方合ってるのか!?)

まっ、しゃぁないですが・・・・
副団長だし。(←大体このつぶやきで自分を納得させている・・・・笑)
ちょっと言ってみたかっただけでね・・・・

でも、これだけコピーしたんだから楽団残業代がたんまり出るなぁ。
ぷぷぷっ。
1曲50枚だとして

10曲×50枚×5円=2500円!

うわっ、ちょっとリッチじゃん!
早くマネージャーに枚数数えてもらって、会計から楽団残業代払って
もらわなくちゃっ!!(笑)

んっ?ハイエナ(嫁)気配を感じる!ヤベッ!
逃げ・・・・られないんだな、これが・・・・
餌食っす・・・・(苦笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
