おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにしても、このブロク836円って、めっちゃっ安ぅ~~!(そんなもんだろ!爆)
皆さん、お気づきだとは思いますが、最近「人気ブログランキング」なるものに登録して
みましたよん!
別になんでって訳でもないんだけど、FC2以外のランキング登録してみちゃうっかぁ~
って言う軽いノリ!?
でね、ランキングのバナー(って言うのかな?)を貼り付けてみたんだけど、面白いもの
を発見しちゃった!(笑)
ランキングバナーの「INPOINT」と言う所を押すと、INPOINTグラフの下の方に
「このブログのお値段は?」¥マークがあって、それをポチって押すとブログの値段が
出るようになっているんだけど・・・・
銀の助のブログのお値段は!!!!
なっ、なっ、なんと!!!!!!!!!!!!!

836円!?(涙爆!)

さて、これが高いのか安いのかというと・・・・
同じランキングの「日記・雑談(会社員・OL)」に登録しているブロ友のきんととさんの
「官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』」
のお値段はと言うと!!!!!

139762円!!(凄っ!)

まぁ、きんととさんのブログはJapan Blog Award 2008のビジネス部門で最終ノミネート
されたくらいの大人気ブログだから比べるのも超失礼って話もあるけど!?(大量汗)
それにしても、このブロク836円って、めっちゃっ安ぅ~~!(そんなもんだろ!爆)
このブロク売ったって(←こんなアホブログ誰も買いませんから~~!爆)たばこ3箱も
買えないじゃん・・・・(←って、たばこに換算かいっ!!)
せ~~め~~て~~何とか1000円台に乗っけて、「たばこ3箱」分の価値にはしたい
や~~ね~~!(←何故にたばこ3箱にこだわる!?)
まっ、ど~~したら1000円台に乗るのかも良くわからんけど・・・・(笑)
しかし、836円て、1ヶ月に換算すると、約69円・・・・(←換算してなくいいから!)
1ヶ月を31日として・・・・1日に換算すると、約2.2円・・・・(←細かっ!)
って、毎日更新して1日1個「のらくろガム」を買う事も出来ないぞ!(←お疲れさん!爆)
銀の助、ちょっと泣けて来た~~~~~~!(←勝手に泣いてろ~~~~~!)

「おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記」

For Sale!836円!(ダイナマイト爆!)

まっ、ウソだけど・・・・


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
このブロクって、836円なんだ~~~~~!安ぅ~~~~~(超爆!)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ええっ、ビックリです。
怖くてやったことがありませんでした。
小心者のきんととです。

これ、ジャンル別だと評価が変わりそうです。銀の助さんのブログは、
こちらから友達申請をお願いした程、
私には価値あるものですけどね。

それにしても、あの端数はなんじゃい?(笑)
2008/07/31(木) 10:42:19 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

毎度毎度、ネタに使わせて頂きまして・・・・(汗笑)

「ブログのお値段」やった事ありませんでしたか!?
きんととさんのブログは良いお値段がついてましたね!(笑)
しかし、私の836円って・・・・(爆)
ちなみに、今また試してみたら、1338円になってました!!!
何故にいきなり500円もアップしたのか!?と思ったら
どうやら訪問者数と関係がありそう???
まっ、夢の1000円越え達成!?(爆)

きんととさんに価値があるなんて言われたら、死ぬ程嬉しい~~!!(笑)
ぜひぜひ、ブロ友申請して下さいませ~~~!

確かに、端数、微妙・・・・(苦笑)

2008/07/31(木) 12:17:13 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ブログに値段なんかつくんですねぇ~。

私のブログなんか、チョーマイナーで
チョー暗いブログなんで
絶対、値段なんかつかないと
思います。

でも・・・ジュース1本分くらいは・・・
(邪念、喝~)
2008/07/31(木) 14:42:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ブログに値段がつくんですよ~~!(笑)

タマーズ雅さんのブログ、ジュース1本分なら余裕だと思いますよ!!
私のブログでさえ836円つくんですから!(爆)
しかし、836円っていじるにも妙に中途半端・・・・(苦笑)

2008/07/31(木) 15:14:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。