おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ブログ通信簿!性別「女性」、年齢「55才」ちゅ~~のは、ど~~いう事よ!!(涙爆!)
どーもっ!
一生懸命ブログを書いても836円にしかならない銀の助です!(涙爆)
だけど、さっき見てみたら1338円に値上がりしてたんだけど!?
ど~~やら、アクセス数がカギみたいね!
ちなみに・・・・・
昨日のやたらアクセス数が多いんだけど、これは銀の助が色々実験した結果・・・・(苦笑)
って訳で、1338円はまやかしの金額・・・・(汗)

さて、昨日のブログのお値段に引き続き、今日は「ブログ通信簿」と言うのをやってみま
したよ~~ん!(笑)
ブログ通信簿の結果はこいつだ~~~~~!!!

通信簿

まずは簡単に解説すると・・・・
1.ブログ性別とブログ年齢
  ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
2.主張度
  ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
3.気楽度
  ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
4.マメ度
  ブログの更新頻度によって、判定されます。
5.影響度
  あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。
6.通信欄
  主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
  また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
※ちなみに2~5は5段階評価。

しかし、性別「女性」、年齢「55才」ちゅ~~のは、ど~~いう事よ!!(涙爆!)
言葉使いが女性っぽい上に、内容がババ臭いって事か~~~~!?(←そういう事!笑)
これ、お遊びとはわかっていても結構ショックだったり・・・・
んな訳で、ブログ年齢を若返らせる&男じゃぁ!と言うのをブログ通信簿に認識させる為
明日からブログ内容は「ムシキング」「ポケモン」「ゾイド」「トレジャーガウスト」等々の話題
が中心で~~す!(←狙いが若すぎだろ~~!爆)
って言うのはウソだけど・・・・(苦笑)
ちなみに今書いたの、何1つ良く知らないけど、何か問題でも??
主張度「1」は詳しく書かないけど完全に狙い通りだね~~!(笑)
気楽度「3」はもっと高いと思ったんだけど、これは予想外だったなぁ。
意外とネガティブな表現な表現が多いって事か!?(大量汗)
マメ度「5」は当たり前でしょ~~~~~!
毎日、血の汗したたらせながら更新してるし!(←ヨダレしたたらせながら、うたた寝してるし?)
影響度「2」は2って多くねぇ?って感じ!?
だって、こんなブログ誰も引用しないだろ・・・・(←確かに!!笑)
そして、最後の通信欄!!
皆さ~~~ん、見ましたか~~~?
「あなたは図書委員タイプです」だって!(笑)
誰ですか?ウソけつ~~~~!とか言ったの???(←ウソつけ~~~!)
銀の助の三歩下がった奥ゆかしさが良く表現されてるよね~~!(←どこがだよっ!)
って事で、通信欄通り!?これからは講談師を目指します!!!(爆)
あなたのブログもお試しあれ~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
性別「女性」、年齢「55才」って、めっちゃ笑えるぅ~~~~~~!(超爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
へぇ~55才で、女性ですか~

でも、10才男の子と通信簿に書かれるよりは、まだマシかも?

でも、やっぱりビミョー~
2008/07/31(木) 22:42:33 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
今まで秘密にしてたけど。。。
「銀の助さんとYの会話は、おばちゃんっぽい」
と姉に指摘されたことがあります。

やっぱり、おばちゃん仲間だったのね。。。
銀の助ねえさん!

55才は、知らないよっ
仲間じゃないよ。。。
2008/07/31(木) 23:47:56 | URL | HrのY #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

55才、女性だったら、10才、男の子の方がまだマシ!?(笑)
いや、やっぱりどっちも微妙か・・・・(苦笑)

2008/08/01(金) 09:58:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>HrのYさま

姉さんがYと俺の会話がおばさんっぽいと!?(爆)
た、た、確かに・・・・(←認めちゃったよ!おいっ!)
って事で、これからは、おばちゃん仲間!?(笑)

55才は仲間じゃないの・・・・(涙)
そんなぁ~~~~~~!
仲間に入れて~~~~~~~!(←って、子供かよっ!!爆)

あっ、そうだ!
明日、忘れずに「チケット」って言ってね!
これって、完全にメール代わり!?(笑)

2008/08/01(金) 10:08:54 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
