おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
って、ディナーショーで1名ご招待??それって、めっちゃ微妙じゃねぇ~~??
どーもっ!
この数日間、仕事がぐちゃぐちゃになっている銀の助です・・・・(苦笑)
お盆前で雑用山積みだし、決算月でバダバタしてるし、図面の仕事はあおられまくるし、
雷が落ちた現場の復旧手配はしなくちゃいけないし・・・・・etc
もう、軽く訳わかんねぇ~~~よ!!!状態!?(←能力無いからね~~~!爆)
いやぁ、参ったっす・・・・・(涙)

昨日は、決算書の提出が近いと言う事で会計事務所の担当者と打合せ。
とりあえず、1時間程で終了したんだけど・・・・
担当者が「これを社長にお渡し頂きたいんですが」と封筒をだしたのさ。
んで「これ、何?」と聞くと、ジャズのディナーショーの招待状だって言うじゃないの!
んなの、うちの社長は全く興味がないから、招待するだけもったいないっ!!!って事で
社長に内緒で銀の助が勝手にゲットォ~~~~~!(←良いのか!?笑)
んんっ??でも、何で会計事務所がジャズなんじゃ!?
って事で担当者に話を聞いたら、大先生の関係で今回演奏するジャズバンドの事務局業務
をやる事になったのと(←会計事務所なのに何でもやっちゃう!爆)事務所の設25周年
記念兼ねてのご招待なんだって!!
で、同封されてるチラシ見たら一人12000円!?(高っ!←って、そんなもん??)
「そんなに儲かってるんなら、顧問料下げろや~~~~~~!(爆)」と銀の助が言うと
担当者が「そんな儲かってませんって!(笑)だって銀の助さん、よく見て頂くとわかり
ますけど、ご招待って言っても、1名だけなんですから~~~!」と。
見ると、確かに「1名様ご招待」と書かれてる・・・・
って、ディナーショーで1名ご招待??それって、めっちゃ微妙じゃねぇ~~??
普通はペアでご招待だろ・・・・(苦笑)
つ~~事はだよ、おっさん一人でメシ食ってジャズ聴くって事かぁ??
そりゃ~~~~いくら何でもわびし過ぎるだろ・・・・・(涙爆)
「ちなみに、もう1名って事になったら?」と聞くと、すかさず?「12000円です!」
だよねぇ~~~~~~!(汗)
でも、さすがに一人で行く気にはならんしなぁ・・・・(苦笑)
う~~~ん、12000円払って二人で行けば、一人6000円って事だから安いような
気もしなくはない!?(←微妙でないかい・・・・)
まぁ、こんなご招待でもないと、ディナーショーに行く機会なんて無いから行ってみよう
かな~~~~~なんて!(笑)
って、12000円どうしよう!?(汗)

でだ・・・・ここで普通は嫁を誘う所だけど・・・・
毎日残業で土曜日も仕事に行かなきゃいけないくらい忙しい状態って事で、当然、平日の
夜なんか無理・・・・・
あ~~、とっても残念だなぁ~~~~!(←全然残念そうじゃね~~よっ!爆)
さて、誰と行くかなぁ~~~~~~~!(←ワクワクもの!?)
うぷぷぷぷ~~~~~!(←って、なんか気持ちわり~~~~ぞ・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ディナーショーで1様ご招待って、めっちゃ微妙だよね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、私の「ギャグ」ディナーショーなら、タダです!

普通、いらんわな~
2008/08/08(金) 08:59:05 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんの「ギャグ」ディナーショーはタダ!?
それは今からめっちゃ楽しみですぅ~~!(笑)

2008/08/08(金) 09:54:45 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、多分期待ハズレに終わります~
2008/08/08(金) 11:13:56 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

もう、期待と妄想!?でいっぱいですぅ~~!(爆)

2008/08/08(金) 11:20:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
