おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
よしっ!紋付き袴でも着ていくか!!!(←絶対一緒に行きたくね~~~~!)
昨日もまたまた!?夕方から18時から2時間以上も会計事務所の担当者と打合せ。
まぁ、しかし2時間も数字と戦ってる?と頭の中がグルグルして、軽い吐き気が!?(爆)
頭悪いし、やりなれない事するから、しゃぁないんだけどさっ。
でも、お盆前までには最終的な数字を出してケリをつけなきゃならないからね・・・・
何せ、8月末には決算書を提出さなくちゃいかんから、超急ピッチ作業よ・・・・(大量汗)
だって、税務署待ってくれないし!!!(←って、当たり前だろ~~~~!!)

んでね、一通り打合せを終えて、ディナーショーの話題に。(笑)
「銀の助さん、ディナーショーの件なんですけど、結構行きたいと言う方達も多いみたい
なので、もし、行かれるなら早めに言って頂いた方が・・・・・席に限りもありますから」と
あおられて!?早速?申込みましたぁ~!(←って、行く相手も決まってないのに!?爆)
今回演奏するバンドは「ジミー芦田&スゥイング・ダンディーズ」。
って、銀の助、ジャズ界の事は全然知らないから「ジミー芦田&スゥイング・ダンディーズ」
って言われても知らないんだけどね・・・・(苦笑)
編成はペット4、ボーン4、サックス5、ギター2、ベース1、ドラム1、ピアノ1と言う事だから
ビックバンドって事だね!
演奏する曲はグレン・ミラーのIn The Mood、真珠の首飾り、他にも枯葉とか諸々知って
いる曲も多いから楽しめそう!!
美味しい料理を食べて(←だと良いな~!)、お酒を飲みながら、良い音楽を聴くなんて
最高だよね~~~~!
う~~~ん!楽しみ~~~~!
平日じゃなければもっと良かったんだけどなぁ・・・・(苦笑)

ちなみに銀の助、ディナーショーなんて初体験ございますぅ~~~~~~!(笑)
ディナーショーと言えば・・・・
やっぱり男性はタキシードで、女性はカクテルドレス!?(←んなもん着ねぇ~よ!爆)
それじゃ、目立たないよねぇ・・・・(←意味不明・・・・)
よしっ!紋付き袴でも着ていくか!!!(←絶対一緒に行きたくね~~~~!)
って、持ってないんだった・・・・(←だったら書くなよ!!)
さて、何を着て行くかな~~~~~!!(←だから普通の格好で行けって・・・・苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ディナーショー初体験!楽しみだね~~~~!(←普通の格好で行きなさいって~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
よしっ!紋付き袴でも着ていくか!!!

それを着ていき、番傘の上で玉を
回しましょう。
そんでもって「おめでとうございま~す!」
と言えば、みんなのヒーローになれるか、
それとも強制退去されるかどちらかです(笑)
海老一染之助・染太郎師匠、ごめんなさい。
2008/08/09(土) 08:13:54 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

それは間違えなく強制退去でしょう・・・・(爆)
でも、とりあえず練習しておきますか!?(←って、練習するんかいっ!!!)

2008/08/09(土) 11:41:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
