おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
またまた、芸能人に遭遇!
昨日は会社のお中元の手配をしに渋谷の某デパートへ。

その某デパートに行く途中、いかにも怪しそうなキャッチの
お兄ちゃんに捕まっているお姉ちゃんが居た。
そのお兄ちゃんの話が一瞬聞こえた。

キャッチの兄ちゃん
「えっ?怪しいって何が?俺が?それとも何か怪しい物でも
 売りつけられそう?」

怪しいって何が?俺が?って良くわかってるじゃん!(爆!)
だって、どう見てもセンスの無いシャツ着て、唇の左右に
ピアス、鼻にもピアス、髪の毛は金髪でおっ立てて怪しく
無い訳ねぇーだろって。(笑)
お兄ちゃんが怪しいって何が?俺が?と言った瞬間に思わず
通りすがりの私が思わずお姉ちゃんの代わりに「お前が」と
言いそうになった。(大笑!)
多分、お姉ちゃんが「何か怪しそう」とでも言ったんだろう
がだったらキャッチに立ち止まるなって。(苦笑)

と思いながら某デパートへ。

某デパートのお中元売場で手続きをしていると、後に人の気配
を感じて振り返ると雛形あきこさんでした。
お母様らしき人と一緒にお中元を申込みに来ていました。
私が手続きを終えて帰るとき、順番待ち用の椅子に座ってお母様
らしき人と談笑してました。
やっぱり、芸能人の方々というのは独特のオーラがあるんですね。
しかし、先週は山崎まさやさん、今週は雛形あきこさん。
もしかしたら来週はあこがれの竹内結子様(←特別)に会える
かもしれない!?(ありえねぇーって・・・・苦笑)
うーん、やっぱり、これからは色紙もって歩くべ。(笑)

そして、帰りはデパ地下に寄り(仕事は関係ない)、本屋に寄り
(これも仕事とは関係ない)、楽器屋に寄って(絶対仕事とは関係
無い)渋谷を満喫して会社に戻ったら17時過ぎ。
あらまぁ!?もう、17時!
つーかっ、寄り道なんてしてないでちゃんと仕事しろって。(苦笑)

で、1日が終わるはずであった・・・・

が、しかし・・・・これじゃぁ、終わらなかったんです・・・・

気が向いたら明日へ続く。(笑)
気が向かなかったら別ネタで。(いい加減なヤツ・・・・笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
