おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
途中から完全に壊れてキェ~~~~~~~~と発狂モード!!!(←面白過ぎ~~!)
どーもっ!
今日のブランチはハムエッグだった銀の助です。
久しぶりに凝ったブランチでも作ろうと思ってたんだけど、体が自動的に?ハムエッグを
作ってました~~~~!(爆)

昨日はバタバタとした1日でした。
午前中に終わらせようと思っていた書類があったんだけど、全然進まず・・・・(涙)
と言うのも、会計事務所の担当者からここがわからない、数字が合わない、どういう処理
をするかと言う電話が数十分おきに入ってきて、そのたびに書類作りを中断して経理関係
の書類をひっくり返すの繰り返し・・・・
まっ、それも仕事なんでしょうがないんだけどさ、やらなきゃならない書類が遅々として
進まない銀の助はちょいとブチキレモードで担当者に「聞くならまとめて聞いてよ!!!」
と言うと「いやぁ、私、わからない事があると前に進めないタチなんですぅ~~~~~」
って、こりゃダメだと諦め・・・・orz
そんなこんなで、午前中に終わらせようと思った仕事が終わったのが3時前・・・・
んで、やっとこさ昼飯で弁当食べて・・・・(超涙)
それからちょいと30分程出かけて・・・・
戻ってきて取りかかった仕事ってぇのがまた厄介で、外国向け製品の仕事で、全て図面を
英語で書かなければならず・・・・(←えっ?そんな事出来るのか!?)
って、お客さんが全て英訳してくれているから(←そうだろうなっ!爆)図面を書いて、
日本語の部分を英語に置き換えていくんだけど、普段から英語に慣れ親んでる訳じゃない
から、これが簡単そうでいて、結構大変・・・・(汗)
また、知ってる単語とかがいっぱい出てくるならならまだしも、専門用語が大半だから、
ABC・・・う~~ん、EFG・・・う~~ん、HIJ・・・・う~~ん、って感じで拾っていくから、まぁ
時間のかかることかかること・・・・(大量汗)
途中から完全に壊れてキェ~~~~~~~~と発狂モード!!!(←面白過ぎ~~!)
普段やりなれない事をするとこうなるのだな・・・・(汗笑)
数字と英語という二大苦手と戦った銀の助は(←てか、得意なものなんてあるのか!?)、
仕事が終わった9時過ぎには体重が5kg落ち、頬もげっそりとこけて、髪の毛は真っ白に
なりましたとさ・・・・・(←ウソつけ~~~!)

今日はこれからHrのYちゃんと一緒に風来坊さん達の楽団のホール練習に、陣中見舞いに
行ってきま~~~~す!!!(笑)
って、本番前日にめっちゃ邪魔って話しも!?あるんだけど・・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
数字と英語という二大苦手との戦いお疲れさんでしたぁ~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
