おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すでに今の時点で軽く緊張してますけど何か?(←お前が緊張してどうするよ!爆)
昨日は風来坊さん達の楽団のホール練に陣中見舞いに行って来ましたぁ~~!(笑)
いやぁ、いっつも練習を見学させてもらって思うんだけど、毎回見に行く毎に、ちゃんと
レベルアップ、ステップアップしているのが凄いなぁと。
どっかの楽団なんて3年経っても全く進歩せずだし・・・・(苦笑)
おっと、話しが変な方向に。(汗)
銀の助にとって、風来坊さん達の楽団て、練習を見学しているとほんと頑張ろうって刺激
になるし、すっごく勉強になるんだよね!
って言いつつも、最後は気付くと完全に観客状態だったりするんだけど・・・・(汗笑)
練習はとても良い雰囲気で、良い感じで気合いが乗っていましたぁ!!

さて、今日はいよいよ風来坊さん達の楽団の本番です!
なんか、いつも見学させてもらったり、団員の方達とも仲良くさせて頂いたりしてるので
全く他人事とは思えず・・・・(汗笑)
銀の助はすでに今の時点で軽く緊張してますけど何か?(←お前が緊張してどうするよ!爆)
と言う訳で、頭が全然回りません・・・・・(汗)
って、それはいつもか!?(笑)
今からこんな状態だと、風来坊さん達の本番前になったら緊張して心臓が口から飛び出す
くらいバクバクになっているかも!?(←完全にステージに乗る位の勢いか!?)

今日の本番、風来坊さんを始め、団員の皆さんには、思いっきり楽しんで演奏して欲しいなぁ
と思っています!!
客席からしっかり応援するぞ~~~~~!!!オォ~~~~~~~!(笑)
ちなみに銀の助、完全に風来坊さんの楽団のおっかけですから~!(←ストーカー!?爆)

ではでは、風来坊さん達の応援に出発しま~~~~す!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
しっかり風来坊さん達の楽団を応援して来いよ~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとね!!
19000ゲット!!です。
2008/08/11(月) 17:31:43 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

キリ番ゲットおめでとうございます!!
金賞県代表とキリ番ゲットの賞品を兼ねて(←兼ねてがポイントね!爆)
地鶏ゴチしますからね~~♪
今日のネタはもちろん書かせて頂きます!!!(笑)

2008/08/11(月) 17:54:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
