おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
遠く離れたアウェー?に座っていたから、超スペシャル目立つ目立つ・・・・(大量汗)
今日はご機嫌な銀の助で~~~~す!(笑)
明日から夏休み!!だからではありませんよ!
ご機嫌な訳は風来坊さん達の楽団が

金賞!県代表に選ばれましたぁ~~!!!

おっしゃぁ~~~~!(←って、ちなみに身内でも何でもありません・・・・爆)

銀の助は昨日のブログにも書いた通り、会場まで応援に行きましたよ~!(笑)
ちなみに一般の部、始めから見ちゃいましたけど。(←超暇人だな・・・・)

さてね、風来坊さん達の演奏が始まる前には銀の助の心臓はパックンパックン・・・・(苦笑)
んで、演奏が始まると「良しいいぞ~~~、良い感じだぞ~~~」とかボソボソ独り言を
つぶやく、非常に危ないオヤジになっていましたけど何か?(←危なすぎ・・・・怖っ!)
で、コンクールというのは演奏しました、はい、終わり!じゃないからね。
結果発表(表彰式)てぇのがある訳でね。(←当たり前だろっ!)
表彰式は演奏順に発表されるんだけど、風来坊さん達の団体近づくにつれ、緊張し過ぎて
軽く吐きそうになりましたよ・・・・(←だから、お前が緊張してどうするぅ~~~~!爆)
そして、風来坊さん達の団体の名前が呼ばれ「金賞!」言われたと同時に「よしっ!!」
と大声で叫んで、回りから白~~~い目で見られちゃいました・・・・(汗)
だけならまだしも・・・・
県代表発表の時にも「ウォッシャァ~~~~!」と拳を握りしめて雄叫び上げ、またまた
回りから白~~~い目で・・・・(大汗)
はい、銀の助と嫁は、風来坊さん達の楽団の方達とは遠く離れたアウェー?に座っていた
から、超スペシャル目立つ目立つ・・・・(大量汗)
風来坊さんの楽団の方達の側に座ってれば良かったっす・・・・(超大量汗)
で、表彰式も終わり、早速、風来坊さんの所へ「おめでとう~~~~~~~~~~~!」
を言いに行きましたぁ!(←彼氏のもとに駆けつける彼女か!?爆)
握手をして開口一番「銀ちゃん、ブログのネタ出来て良かったね!(笑)」と。
ほんと、とびっきりの良いネタ提供して頂きましたぁ!!(嬉!)
風来坊さん、と~~~~ても良い笑顔をしてましたぁ!!
そのあと、何人かの団員の皆さんにもお会いして「おめでとう」を言って回ったんだけど
皆さんの素敵な笑顔がとても印象的でした!

風来坊さん、楽団の皆さん、おめでとうございます&お疲れ様でしたぁ!
次も(←邪魔!?)宇都宮まで応援に(餃子を食べに!?)行く予定で~~す!(笑)
暇ですから・・・・(苦笑)

と言う訳で、家に帰ってから嫁と「寿司」で祝勝会~~~!
はいっ!こちらっ!

すし

えっ?セコくないかって?それに寿司って言っても○樽だろって?
しょうがないのよ・・・・うち貧乏だし・・・・
これでも鰻にちらしにキスと、か~な~り奮発したんだけどね・・・・(苦笑)

そうそう、金賞代表が決定したのと同時に、風来坊さんに地鶏をご馳走すると言う約束も
見事に!?決定!(汗爆)
って、今って盆休みでお店休みでないかい!?(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊さん達の楽団、金賞代表良かったね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
2日間の密着取材、お疲れ様でした(笑)

約束の「松坂牛」
現在、仲間を募っておりますので少々お待ちを!!(爆)
2008/08/12(火) 09:09:32 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

2日間、とても楽しかったですよ!!(笑)

松坂牛・・・・って、地鶏はどこに行った!?(爆)
個人的には牛肉より鶏肉の方が好きなんだけどなぁ・・・・(笑)

って言うか、仲間を募るって!?
それは楽しそう!!
でも、風来坊さん、支払い大変だね!(爆)


2008/08/12(火) 09:29:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 10:29:09 | | #[ 編集]
>内緒コメさま

そうだったんですか!?(汗)
どこに消えてしまったんでしょう・・・・(大量汗)

2008/08/12(火) 10:43:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 12:01:49 | | #[ 編集]
銀の助さんの記事を見て、
風来坊さんのページに飛んできたところです‼
ホントすごいですねー‼
それにもまして、
ブロ友をとても大事になさる銀の助さん、
ステキです。(本当)
うちの夫の団体は、日曜に川崎で撃沈して
帰ってきたよ。(笑)ぽち
2008/08/12(火) 18:43:58 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
やった!
太字の文色付きの文字ステーキ!v-238
2008/08/12(火) 23:39:48 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
あれ~?
銀ちゃん、うまく書けないよv-239
2008/08/12(火) 23:41:16 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>きんととさま

このブログを通して出会った方達は、とても大切なんです!(笑)
ここから広がった出会いがたくさんありますから。
きんととさんにも、機会があれば、いつかお会いしたいですぅ~~♪

川崎、ご主人は撃沈でしたか・・・・残念・・・・


2008/08/13(水) 00:10:38 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

ほんとステーキでしょ!?(爆)
風来坊さんの払いなんで、ジャンジャン参加して下さい!(大爆!)
って、俺の大好きな地鶏はどこへ行った・・・・(←安上がりなヤツ!笑)

ちゃんとかけてるよ!?


2008/08/13(水) 00:25:07 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
