おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
そして、ご快諾頂き、名誉ある??東京案内を仰せつかりましたぁ~~~~~~!(汗笑)
どーもっ!
今日から夏休みの銀の助です!(笑)
本当は会社の夏休みは明日からなんだけど、訳あって1日早い夏休み!
その訳とは・・・・

なっ、なっ、何と今日!!!!

ザァ~~~~~~~~~~~~(ロールのつもり!笑)、ジャン!!!

ブロ友のタマーズ雅さんとお会いするのです!!

タマーズ雅さんとは、太鼓人さんのブログを通じて知り合い、今ではすっかり、超一流の
ギャグを!?披露し合う仲です!(爆)
んで、嫁とは、さだまさしファンつながり!?
そんなタマーズ雅さんと会う事になった発端は、タマーズ雅さんのブログに娘さんと東京に
遊びに来ると書いてあって、嫁とこんなチャンス!?滅多にない!!(笑)と言う訳で、
もし宜しければとお誘いした次第!
そして、ご快諾頂き、名誉ある??東京案内を仰せつかりましたぁ~~~~!(汗笑)
んな訳で、昨日は嫁が買い込んだ、東京下町の本で予習!(爆)
え~~っと、ちなみに銀の助、東京+近郊在住40年ですけど何か???(笑)
でもね、東京名所??って、改めて考えると、う~~~ん・・・・
たくさんあるようで、無いような!?
だって、六本木ヒルズとかお台場って名所って言うのとは違う気がするしねぇ。
と、色々考えた結果!
ヒ、ミ、ツ!(←って、ほんとは出たとこ勝負!?もしや、何も決まってないとか!?)
ちなみに、締めはと言うと・・・・
タマーズ雅さんのご希望よりロシア料理屋で「'タマーズ雅'単独ギャグディナーショー」
の予定です!(笑)

そうそう、お互いの情報?と言えば、銀の助が赤のアディダスのスニーカーを履いている
事と、メガネをかけている事。
逆に、タマーズ雅さんから伺っているのは、今日の服装!
まぁ、携帯もあるし、超有名所で待ち合わせるから、ちゃんとお会い出来るでしょう!(笑)

今日は、楽しい出会いになりそうな予感!(笑)
めっちゃ楽しみなのだぁ~~~~~~!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
しっかり東京案内するんだぞ~~~!(←って、東京下町の本とか読んでて大丈夫!?)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
