おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
父娘漫才(←当人達は至って普通の会話)のおかげで??本殿にお参りする頃には!?
昨日はタマーズ雅さんと娘のHちゃんを東京案内しましたぁ~~~!(笑)
てかね・・・・タマーズ雅さん、東京詳しすぎ・・・・(爆)
まっ、そのことは後で書くとして!(笑)

待ち合わせは、東京の超有名名所、浅草の「雷門」!!(←コテコテの待ち合わせ場所!)
時間よりちょいと早く着いた銀の助は雷門の前でキョロキョロ!(←怪しいオヤジ!?笑)
しばらくすると、タマーズ雅さんに事前に聞いていた服装に似た方を発見!
嫁に「あれって、タマーズ雅さんじゃない?」と言うと「そうだよっ!あの服のマークは
間違えない!!」
で、声をかけてみると・・・・・
大正解!!!!(笑)
お互いにちょいとぎこちない挨拶を交わして、早速、浅草寺の仲見世をブラブラしたんだ
けど、タマーズ雅&Hちゃんの父娘漫才(←当人達は至って普通の会話)のおかげで??
本殿にお参りする頃にはすっかり違和感なく!?(早っ!)
一応記念のワンカット!?

浅草1

んで、お参りを終えて、ちょいとブラブラ!

浅草2

すると、Hちゃんが足の痛みを!?
その痛みはHちゃん曰く「骨を鈍器で殴られたような」って、それってめっちゃ痛いって
事じゃん!(汗)
それを聞いたタマーズ雅さんは「この人何でもおおげさなんです」って、そうは言っても
とりあえず休憩しましょって事で喫茶店へ!
そこで、改めて自己紹介!?(笑)と言う事で、名刺交換!
で、タマーズ雅さんからもらった名刺を見て、思わず「えっ?こんな堅い職業だったんで
すか??」なんて大変失礼な事を。(汗笑)
どうも銀の助の持っていたタマーズ雅さんへのイメージと頂いた職場の名刺のイメージが
全く持って繋がらず!?(←って、どんな仕事してると思ってたんだ!?爆)
もう、この頃には、お互いに今日初めて会いましたぁ!と言う感じじゃなくて、もう全然
普通の会話!(笑)

んで、Hちゃんの足を心配しつつも休憩を終え、タマーズ雅さんご要望の東京の地酒をと
言う事だったんだけど、思いついたのは全~~~~~~~く地酒とは関係ない神谷バーの
「デンキブラン」。(←つ~~か役立たず!!!爆)
まぁ、話しのネタとしては面白いかなと!(←そういう事じゃないだろ~~~!)
で、神谷バーに向かってブラブラと歩いている途中に銀の助が酒屋さんを発見して入って
見る事に。
そこで、タマーズ雅さん、お東京の地酒とは全然関係ない店の人に勧められたお酒をゲット
しちゃいました!?(笑)
せっかく東京に来たのにほんとに東京の地酒でなくて良かったんだろうか!?(汗)
それから遊覧船に乗ろうという事で、道すがら銀の助がお奨めした神谷バーを通ってみたら
定休日・・・・orz
てな感じて、銀の助と嫁の心許ない東京案内はスタートしたのでした・・・・(大量汗)

そして、この迷東京案内はまだまだ続くのであった・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お~~い銀の助、こんなんでちゃんとタマーズ雅さん達を案内できたのかぁ!?
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さんANDはなママさん、大きなお世話、いや大変お世話になりました!

あの~私達親子は、至って普通の会話だったんですけど。

しばらくは、引っ張るであろうブログ更新楽しみにしています!

2008/08/13(水) 20:56:40 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

至って普通の会話、とってもオモローでしたぁ!!(笑)

予定通り!?明日までネタを引っ張ります!!(爆)

2008/08/13(水) 22:16:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
