おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
役割分担!?が出来ていて、父ボケる、娘突っ込む!と言うコンビプレー!!!(爆)
さて、昨日の続き!

遊覧船の船着き場に到着して、待ちながら、こちらの写真の話しに。

遊覧1

そう、この建物、浅草では有名な某飲料メーカーの建物なんだけど・・・・
ここで、タマーズ雅さんが、Hちゃんに、あの建物って泡のあふれるビールジョッキを摸
したデザインなんだよと言うのを聞いて、なぁ~~る程!
って、銀の助、初めてしりました・・・・(大量汗)
てか、タマーズ雅さんの方が東京に詳しいじゃん!!!!!(涙爆)
つーかっ、軽くタマーズ雅さんに東京案内してもらってる感じ!?(←おいっ!!)
そのあと乗船して、優雅に遊覧!と、思うでしょ???
乗船して40分、4人でしゃべり倒しました!(爆)
でも、乗った証拠は必要って事で、この2枚をパチリ!(笑)

遊覧2

遊覧3

んで、下船して、タマーズ雅さんが毎朝見ているという「瞳」の舞台、月島へGO!(笑)
その写真がこちら!!

月島1

月島2

月島3

こんな感じの雰囲気を味わいつつ、4人でプラプラ~~~!
ちなみに銀の助が記念にお奨めした「もんじゃTシャツ」(←こんなのがあるのだ!爆)は
軽~~~~~く却下されました!(笑)

そして、メインイベント「タマーズ雅単独ディナーショー」の会場となる新宿のロシア
料理店「スンガリー」へ。(笑)
ここではディナーショーが始まる直前にハプニングが!?
なんと、店員さんが、持ってきた飲み物をこぼし、嫁がビールまみれに・・・・(苦笑)
まぁ、そんな微妙なスタートではあったものの、タマーズ雅さんの絶妙で軽快なトークと
娘Hちゃんのベリーナイスな突っ込みをたっぷりと堪能!!(笑)
タマーズ雅さん曰く、極々普通の会話だそうだけど、銀の助達から見ると、ちゃんと役割
分担!?が出来ていて、父ボケる、娘突っ込む!と言うコンビプレー!!!(爆)
ちなみに突っ込み担当??のHちゃん、タマーズ雅さんがつまらない事を言うと突っ込み
担当にもかかわらず、軽く黙殺!?
もちろん、父娘漫才だけじゃなくて、音楽の話しもたくさん?しましたよ~~~!(笑)
そうそう、食べたディナーの数々はこちら!!!

ロシア1

ロシア4

ロシア2

ロシア3

ロシア7

ロシア8

ロシア9

ロシア10

結局、3時間半以上4人でしゃべり続け(食べ続け?)、残ったお客は銀の助達のみなり、
10時半過ぎに楽しかったひとときも閉幕する事に・・・・(寂・・・・)

そして、お見送りの為に高速バス乗り場に。
銀の助、初めて知ったんだけど、新宿の高速バス乗り場って、すご~~~い数なのね!
あっちゃこっちゃにあって、何じゃこれっ!って感じ!!(汗)
んで、右へ左へと迷いながらもやっとこさ、タマーズ雅さん達が集合する場所を見つけて、
確認手続きをして、ホッと一安心!(笑)
んで、係の人に説明されたバス乗り場に行ってみると・・・・
言われた番号のバスが無い!!!!!(大量汗)
どうなってるんじゃ!!!!とタマーズ雅さん戻って、違う担当者を捕まえて、話しを聞
くと、まだ、バスが来てないから、来たらアナウンスするので、待ってて下さいだって。
ほんと、ヒドイよね~~~~~~!!!!(怒!!)
この時点で、銀の助達の終電も近づいているという事で、本当に後ろ髪を引かれる思いで
お別れしました・・・・(涙×3)

優しくて温かくて楽しいタマーズ雅さん、素直でめっちゃ可愛いくてお茶目なHちゃん、
お二人と過ごした1日は、銀の助と嫁にとって、とてもとても最高に楽しい1日となりま
したぁ!(笑)
タマーズ雅さん、Hちゃん、お付き合い頂いてありがとうございました!
必ずまたどこかで??会いましょう!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タマーズ雅さん、Hちゃんと過ごした1日が、最高に楽しい1日になって良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ホント、普通の会話だったんですけど…

私のブログよりも詳細に様子を書いていただいてありがとうございます!

これからも、タマーズをヨロシクお願いいたします。

ここで駄洒落を一席

東京上野に行くと、どうしても食べたくなるものがあります。

それは…パンだ…

去りま~す
2008/08/14(木) 15:35:50 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

またタマーズの普通の会話を聞くのがめっちゃ楽しみですぅ~~~!(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

>東京上野に行くと、どうしても食べたくなるものがあります。
>それは…パンだ…

山田く~~~~ん!
座布団・・・・・
えっ?山田君、夏休みだって!?
どうしよう・・・・(爆)

2008/08/14(木) 16:20:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
どうもー。
どうもこんばんわ、もんじゃだらけの所が舞台になってるドラマの主人公と同じ名前のHです。(笑)
先日はお世話になりました。
凄く優しく接して頂いて(うずらの肉とか!)正直「親父のブログ友達って要するに親父?そんな中に高校生の私が介入?え、それってめっちゃ気まずくね?ちょ。」みたいに始めは思ってたんですが、全然そんな事は無く、楽しい時を過ごす事ができました。
本当に銀の助様夫妻の優しさが身に染みてます。
有難うございました!

追伸※親父なんて書いてしまってすみません・・銀の助さん、若若しかったです!(笑)もちろん奥様も^^
2008/08/14(木) 23:45:02 | URL | H #-[ 編集]
Hiちゃん!
私たちも楽しかったです!
小さい頃からお父さんの練習に
つきあっているだけあって、
さすがですね。
私たち(おじさんおばさん)の中に
ちゃんととけ込んでくれて有難う。
今度は関西に行きますよ~。
その時は、またつきあって下さいね~。
親子の普通の会話も聞きたいし^^
2008/08/15(金) 11:00:48 | URL | はなママ #-[ 編集]
>Hちゃんへ

Hちゃん、コメありがとね!
こちらこそ、思いっきり楽しませて頂いちゃいましたぁ!(笑)
おやじ&おばはんに囲まれて退屈させちゃったかなぁなんて思っていたけどね・・・・(大量汗)

そうそう、うずらの肉を食べる時はいつでも呼んでちょーだいな!
Hちゃんの為ならどこまででもバラしに行っちゃいますぅ~~~!(←って、ほんとかよっ!!)

てか、Hちゃん、名前バレバレじゃん!?(笑)
まっ、いいか?????

今度は「奈良の鹿」と追いかけっこしに行けたらいいなぁなんて。(←言ってる事がおかしいだろ!)
ではでは、また会えるのを楽しみにしてるからね~~~!!(笑)

若若しいオヤジより!(爆)

2008/08/15(金) 11:20:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
