おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ワンコと共に毎年恒例!?の江ノ島ごはんに行ってきましたぁ!(笑)
昨日は、嫁が仕事だったから、久しぶりに静か~~~~な時を過ごしましたぁ!(爆)
ブロ友さんのブログを読んだり、ワンコとまったりしたり、餃子を食べに行く為のホテルを
探したり!?(←宇都宮に応援じゃなくて餃子食べに行くんかい!)
んで、夕方、仕事終わりの嫁と駅で待ち合わせして、ワンコと共に毎年恒例!?の江ノ島
ごはんに行ってきましたぁ!(笑)

江ノ島

お店は毎度お馴染み!?の「ピッコロボスコ」。
毎回、同じで芸がないって??(←その通り!笑)
いやいや、今回は違う店に行こうと色々調べたんだけど、現地でロケーションした結果
結局元通り!?(笑)

んで、今回の黒板メニューはこいつ!
メニュー

注文の品を待っている間に、ビールを背景に江ノ島をパチリ!
ビール

まず1品目はカンパチのカルパッチョ。
カルパッチョ
ちなみに、上にもっとたくさんの緑類が乗ってたんだけど、風で飛ばされました・・・・(苦笑)

続いては、定番の?サザエの壺焼きガーリックバターソース!
サザエ

と、ここで、ワンコが「私にも食べさせてよ~~~!」と抗議のお座り!(爆)
ワンコ1

そうこうしていうちに(←って何?爆)お酒はビールからジントニックへ!
ジン江ノ島

そして続いての料理は、嫁の大好物、手長エビの香草パン粉焼き!
手長エビ

パスタは大山姫どりと京都九条ねぎのペペロンチーノ、黒七味仕立て。
パスタ

パスタを食べ終わる頃には良い感じで日が暮れて
ジン江ノ島2

続いての料理はしらすとマスカルポーネチーズのピッツァ!!!
ピザ

ピッツァを食べ始めるとワンコが「ねぇねぇ、私にも食べさせてちょ~~~だいっ」
って事で、しゃぁないから、ミミの部分をあげる事に。(笑)
ワンコ2

んで、この時点で、食べ足りなかった銀の助と嫁は(←まだ食ったんかい!!)追加
オーダー!!!(笑)
ライスコロッケ&デザートのアイスクリームエスプレッソがけ!
ライスコロッケ
アイス

で、本日のディナーの終了~~~~~~!
帰る頃にはすっかりと日は落ちて・・・・
夜景
夜景がとってもきれいでした!(笑)
って、ちなみにこの写真、銀の助の腕が悪いんじゃなくて、カメラが悪い・・・・
どう撮っても、これが限度だったのだ・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助も嫁も食い過ぎじゃ~~~~~~~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃ、旨そう~。

さぞ美味しかったでしょうねぇ。

関西には、江ノ島のような
おしゃれな場所はないから
少しうらやましいような・・・

あっ、でも大阪新世界の串カツと
どて焼きがあった!
これって、ある意味、とってもおしゃれです。ハイ。
2008/08/15(金) 13:39:51 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

いやぁ、美味かったっす!(笑)

そうですか、関西には江ノ島のような場所がない・・・・
では、来年は江ノ島にしましょう!(←って、勝手に決めるな~~~!)
今からガイドブック買って勉強しなくちゃ!!(汗爆)

大阪新世界の串カツとどて焼きウマそ~~~~!!!(笑)

2008/08/15(金) 14:13:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さんと奥様の関係、ほんとに羨ましいです。しかもそんなオシャレな暮らしぶり。

ワンコもかわいい!

私も16年雑種犬と暮らしてきたので
懐かしいです。

それにしても、肝心な
トッピングは飛んでっちゃったのね。(爆笑)

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。私もコメしない時もぽちしてます。(笑)
2008/08/15(金) 19:49:21 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

嫁との仲は置いといて(笑)オシャレな暮らしぶりなんて、とんでもない!!(汗笑)
だって、こんな贅沢、年に1、2回ですから・・・・(苦笑)
まっ、言うなれば、見せかけだけのオシャレな暮らしぶりってとこ!?(爆)

きんととさん、16年もワンコを飼ってたんですね!(笑)
うちのワンコ、見かけは可愛いですが、かなりのアホです・・・・(涙爆)

そうそう、トッピングは大半がものの見事に吹っ飛びました!
おかげで?ちょいと殺風景な一皿に・・・・(笑)

私もコメしてない時も、ポチっと押し逃げ!?していま~~す♪

2008/08/15(金) 21:23:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
