おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
この日歩いた時間、駅までの往復を入れて3時間弱ノンストップ・・・・ふぅ・・・・(汗笑)
昨日はなぁ~~んも予定が無く、家でまったり過ごそうかなぁなんて思っていたら、嫁に
「暇だから、どっか行こ~~~よ~~~」とせがまれて、<泉の森>と言う所に行く事に。
ちなみにこの<泉の森>、最寄り駅から徒歩25分!?(涙汗)
炎天下の中25分も歩くのか・・・・・と思いつつ、<泉の森>の最寄り駅を出発!
駅道

こんな炎天下の中を数分歩くと、<泉の森>の手前にある<ふれあいの森>に到着!
んで、入ってすぐの所に手押しポンプを発見!
子供の頃、うちの実家(23区)にもあって、懐かしくなりパチリ!
公園1

公園内はこんな感じ!
公園2

しばらく歩くと川があって子供達が水遊びをしていましたぁ!
でも、水がちょっち汚かったんだけど・・・・(苦笑)
公園3

この公園、バーベキューが出来るようになっているらしく、結構、大勢の人達が
やってましたよん!
奥の方にちっちゃく写ってるけど、見えるのか!?(笑)
公園4

道のりは、大きな木がたくさんあって、ほとんど日陰だったから、意外と暑さを
感じずにテクテク!
公園5

途中、こんな可愛い花がたくさん自生してましたぁ!
公園6

んな感じの道をえっちらおっちら歩いて、<泉の森>にやっとこさ到着!
泉の森1

入るとこんな感じでデーンと大きい池が。
泉の森2

進んでいくと、バードウォッチングならぬ、バードシューティングしている人達が
たくさん!!
何を撮っているのかなぁと思って池を見てみると、なんとカワセミが!!!
銀の助もバードシューティングしている人達に混じってシュート!!
泉の森4
ちっちゃくて見にくいかもしれないけどわかるかなぁ????
銀の助のボロいデジカメだと、この写真がめいっぱいでした・・・・(苦笑)

公園の中を進んで行くと、橋があったり、水車があったり
泉の森5
泉の森6

奥へ進むと、移築された古民家があったり。
泉の森9
泉の森10

公園の大半はこんな感じで
泉の森7
泉の森8
森の中状態だから、日は遮られて、気持ちよく歩けましたぁ~~~~!

そして、帰りもテクテク25分歩いて駅へ。(苦笑)
この日歩いた時間、駅までの往復を入れて3時間弱ノンストップ・・・・ふぅ・・・・(汗笑)

地元の駅に戻ったら、嫁と二人でグッタリ・・・・(←運動不足じゃ~~~)
当然、ごはんを作る気力はなく、駅の○んやで済ませる事に。
定食
和食から遠ざかってたから、妙に新鮮に感じて美味かったり!?(爆)
ここでビールを飲んで、更にグッタリしたのは言うまでもないね・・・・(苦笑)

しかし、ここの所外食続きで、体重計に乗るのがちと怖い・・・・(大量汗)

追伸・・・・携帯でご覧の皆さん、写真が多くてすみません・・・・(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
テクテクと3時間弱ノンストップ、お疲れさ~~~~~~~~ん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ハイ、携帯で見ているので、写真の多さにビックリです(笑)

大和市にも、いい所があるんですね~

カワセミって、写真を撮ろうとすると、うまくカワセミ(かわせ)ます…

さあ、掃除しょ~
2008/08/16(土) 12:31:07 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

昨日も今日も写真ばかりで・・・・(汗笑)

大和市にも!?良い所はちょっとだけあるんです。(爆)

>カワセミって、写真を撮ろうとすると、うまくカワセミ(かわせ)ます…

こりゃちょっと厳しくないっすか!?(笑)

>さあ、掃除しょ~

タマーズ雅さんの爪のあかを煎じて嫁に飲ませたい!!!!(笑←えない・・・・)

2008/08/16(土) 21:17:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
