おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
どれもこれも、帯に長し、たすきにもっと長し!?(←って、全然ダメじゃ~~~ん!)
昨日は練習日でしたぁ~~~~~~!
が・・・・
お盆休み中と言う事もあってか、出席者少なっ!!!(苦笑)
Cl3名、Fl3名、Sax2名、Tb1名、それに我がPercは4名・・・・
って、めっちゃバランス悪ぅ~~~。
でもって、この状態でうちの指揮者は合奏やるって言うんだから、ちとビックリ!?
つ~~~~~か、これって合奏じゃなくて限りなく木管分奏だろ・・・・(涙爆)
まぁ、この状態で合奏すれば自ずとわかると思うけど、メロ抜け抜けだし、低音が居ない
から・・・・
何とも締まりのない合奏でしたとさっ!(汗笑)
銀の助はと言うと1時過ぎに練習場所に入って、涼んでから!?3時位まで基礎練をして、
その後、曲練を1時間弱。
で、合奏が終わった5時からまたまた40分位基礎練をしましたよん!
何たって、先週の練習はサボっちゃったし!?20日にはレッスンがあるからね。(大量汗)

で、帰りがまたやっかいだったのよ~~~~!!(苦笑)
銀の助が帰る時間、乗り換える駅で花火大会があって、まともに帰ったら大変な事になる
のはわかっていたから、迂回して帰る事に・・・・(涙)
1度、花火大会のあった時、乗り換える駅で用事があって降りようとしたら、人人人人で
1時間以上ほとんどホームから全く身動きがとれず・・・・
んで、諦めて方向転換しようと思ったら、人並みに逆らう事になって、えらい大変な目に
あって、電車に乗るまでに数十分・・・・
これで懲りてるから、花火大会の時、その駅には絶対に近づかないのだ・・・・(苦笑)
ちなみに嫁は、妹の家からその花火が微妙に見えるらしく、妹の家へ。
銀の助はと言うと、今日の選曲会議に持って行く音源を選ぶべく、真っ直ぐ家へ。
と言っても夕飯なんて作る気力もないと言う事で、地元の駅でこいつを・・・・

ケンタ

外食、中食ばっかりで絶対デブまっしぐらだな・・・・(←だったら違うもん食えよ~~~爆)

んで、ケンタを食べ終わって、いよいよ選曲会議に持って行く為に音源をしこたま聞いた
んだけど・・・・
どれもこれも、帯に長し、たすきにもっと長し!?(←って、全然ダメじゃ~~~ん!)
まぁ、とりあえず数曲、ピックアップしてみたけど・・・・
どうなる事やら?????(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
どれもこれも帯に長し、たすきにもっと長しって、どんな状態じゃ~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
