おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お腹一杯になる前に・・・・
今日は練習日でした。
どうだったかと言うと、みんな、なぁーんか何か気合いの
乗らない練習でした。(みんなじゃなくてお前がだろっ!)
まっ、たまには(ほんとにたまにか!?)こういう日も
あるですね。
音が重くてじとじとした感じで・・・・
天気のせいでしょうか。(天気のせいにしてみる・・・・苦笑)

で、昨日の続きを書こうと思いましたが、夕飯を食べてしまった
ので、またもや、思考能力がない・・・・(苦笑)
まぁ、要約すると、金曜日は一人でめちゃめちゃハマりまくった
たと言う事です。(←勝手に自己完結・・・・苦笑)
これからは、ちゃんとお腹一杯になる前に更新します。(笑)
(と先週も書いたような気がする)

今週は竹内結子様に会えますように!(だからあり得ないって!)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
それが一般バンドかと…
良い時もあればイマイチ乗り切れない時もあって、そんなんが一般バンドかと。
ソレイユは昨日は1日練習。しかし自分はいろいろありまして参加できず、急遽、某先生(全国経験者、神奈川・横浜地区では特に有名)にお願いしてレッスンしていただきました。とても刺激的な練習だったようです。
来週、みんなの音を聴くのが楽しみです。


ブログ少しお休みします。
落ちついたらまた再開しますのでよろしくお願いします。
2007/07/23(月) 10:25:59 | URL | 風 #-[ 編集]
ありがとうございます!
ブログ読ませて頂きました。
色々大変なときにコメントありがとうございます。

何か、全体的に乗り切れない日というのもあるものなんですよね。
ほんと、ここの所の天気のようでした。(苦笑)
某先生のレッスンですか。
うちも一度レッスンに来て頂きたい。。。。

コンクールも近いと思いますので頑張って下さい。
応援しています!

ブログの復活、楽しみにしています。
復活したら、嫁と二人でポチポチ押しまくります!
2007/07/23(月) 11:26:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
