おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
それとも暑いからアイスでも用意しておくか!?(←って、今度は子供扱いかよっ!!)
昨日、ホームページを見たと言う方から、1度見学をしたい(パートはClね!)と言う
メールが来ていましたよぉ~~~!(←おぉ~~~!)
って、銀の助がスペシャル即席で作ったホームページもどき?が多少お役に立ってるって
事だね!(汗笑)
しかしねぇ、ほんと、問い合わせてもらえるだけでも嬉しいもんだ~ね~!(笑)
それも、なっなっなんと22才、女性ですよ~~~!!!(←だから喜んでる!?爆)
何とかパートリーダーOちゃんの【便所の500W】トークで入団してもらえると良いん
だけどね!!
な~~んて、軽いノリじゃないのだ!!!!(汗)
だってね、うちの楽団、20代が一人も居ないのよ・・・・(涙×3)
何せ、平均年齢40代オーバー、故障者続出の超ロートル楽団ですから~~~!(涙爆)
だから、20代の見学者と言うのは、そりゃもう、うちの楽団にとって非常に貴重なので
ございますよ~~!
だって、入団してくれれば、初の20代団員誕生!!!!
それに自他共に認める弱小Cl軍団にとっては喉から手が出る程欲しい存在!!!!(汗)
と言う訳で、団員一丸となって!?どんな手を使ってでも(←えっ!?)入団してもらわ
なければ!!(←って、どんな手使うんだ???)
こうなりゃ団費で接待しちゃうか~~~~!?(←その発想が完全にオヤジだろ~~!)
それとも暑いからアイスでも用意しておくか!?(←って、今度は子供扱いかよっ!!)
しかし、もし、入団すると言う事になると、うちの楽団の平均年齢をググ~~~~~~~
~~~~~~~っと(←長過ぎ!爆)押し上げている?男性2名が存在するClパートに
22才のうら若き乙女が!?(←今時、こんな表現しないだろ・・・・苦笑)
う~~ん、馴染めるのか???(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
22才のうら若き乙女が入団すると良いね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
オレも一応、楽団の説明に行きますよ(笑)
2008/08/19(火) 21:43:34 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

それは心強いてすぅ~~~!
って、おいおい!(爆)

合奏練習聴いて、逃げ出さなきゃ良いですけど・・・・(大量汗)


2008/08/19(火) 22:05:31 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>出さなきゃ良いですけど・・・・(大量汗)

ウチに連れて行きますよ!!(爆)
2008/08/19(火) 22:33:26 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
↑銀の助さんと風来坊さんのこの会話を、
ご本人(22)に見せてあげたいです。(笑)

ここはマジ気合いれてゲットでしょう。
2008/08/20(水) 00:23:26 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>風来坊さま

>>ウチに連れて行きますよ!!(爆)

ぬぁんですと!!!(大量汗)
風来坊さんの所は優秀なCl吹きがたくさん居るじゃないですか~~~~!(笑)
まぁ、うちの楽団の素敵な演奏に逃げ出す恐れ大ですが・・・・(涙汗)

22才、女性・・・・
この響きにとっても弱い銀の助なのであった・・・・(爆)

2008/08/20(水) 09:28:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>きんととさま

風来坊さんとの会話、絶対にご本人には見せられないですぅ~~~!(大量汗)

体張って(←何するつもりじゃ!?爆)ゲットしちゃいますよ~~~!(笑)

2008/08/20(水) 09:35:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
