おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう、このクソ暑い真夏にクリスマスの曲!!!(←合わねぇ~~~~~~!!!涙爆)
どもっ!
昨日も一昨日も夕食が鰺の開きだった銀の助です。(笑)
でも、今日はどうやら、鰺の開きから脱するらしい・・・・
んで、鰺の刺身だったりしたら、か~な~り~笑える!?(汗)

さてね、昨日は、本業残業&楽団残業でした・・・・
本業をやっとこさ終えてから、それから譜面のコピー。(苦笑)
その譜面って「あわてんぼうのサンタクロース」。
そう、このクソ暑い真夏にクリスマスの曲!!!(←合わねぇ~~~~!!!涙爆)
まぁ、そんな急ぐ必要もないんだけど、うちの譜面管理をしているマネージャーのT氏、
結構せっかちなんで『譜面を受け取る=はいっ、コピーし来て』と言う訳っす。(笑)
でもね、コピーしたのはしたんだけど、実はやるかどうかはまだ未定だったり!?
と言うのも、以前やった運営委員会で、今後のクリスマスのイベントは去年やった
「赤鼻のトナカイ」と「クリスマスメドレー」をエンドレス?????で使い回そうという
話をしてたのよ。(←この横着楽団がぁ~~~~!)
にも関わらず、団長が営業をして取って来た冬のイベントがあって、その打合せで歌付の
曲をと言う話が出て「あわてんぼうのサンタクロース」をやります宣言!?して帰って来た
と聞いて運営委員から「歌付なら赤鼻のトナカイで良いじゃんか~~~!!」
とブーイング!(←何としても横着する気!?笑)
したら、団長が「まだ曲の変更は出来るから」とか言っていたんだけど・・・・
んが・・・・しかしだよ・・・・
団長ってば、いつの間にかコッソリと???「あわてんぼうのサンタクロース」の譜面を
自腹で買っちゃってました~~~~!(汗爆)
って言うオチ・・・・(苦笑)
これで「あわてんぼうのサンタクロース」がボツったら・・・・・
「あわてんぼうのサンタクロース」ならぬ「あわてんぼうの団長」だろ~~~!?(爆)
ちなみに「あわてんぼう・・・・」の歌って、一番最初の「♪あわてんぼうのサンタクロース」
のフレーズしか知りませんけど、何か??(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
このクソ暑い真夏にクリスマスの曲のコピーご苦労さ~~~~ん!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン

あわてんぼうの サンタクロース
えんとつのぞいて おっこちた
あいたた ドンドンドン
あいたた ドンドンドン
まっくろくろけの おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン

あわてんぼうの サンタクロース
しかたがないから おどったよ
たのしく チャチャチャ
たのしく チャチャチャ
みんなもおどろよ ぼくと
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ

あわてんぼうの サンタクロース
もいちどくるよと かえってく
さよなら シャラランラン
さよなら シャラランラン
タンブリンならして きえた
シャラランラン シャラランラン シャラランラン

あわてんぼうの サンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ おもちゃ
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

以上、歌詞でございました。

*作曲は、あの小林亜星さんなんですね~

2008/08/21(木) 08:04:28 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

こっ、こんなに長いんだ!?(汗爆)
タマーズ雅さん、フルコーラス書いてくれてありがと~~~~!(笑)

作曲が小林亜星さんだとは知らなかった・・・・(←ちゃんと譜面見ろよ~~!)

2008/08/21(木) 20:16:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。