おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これには闇よりも深い大人の事情が・・・・って、そんな大げさ話でもないか!?(笑)
うぃ~~す!
作家デビューする事になった銀の助です!
と言うのはウッソで~~~~す!!(←いきなり出だしからウソかよっ!!!!)
いやぁね・・・・
銀の助、「税について」なんて言うタイトルの作文を書かなくちゃいけなくなっちゃいま
した・・・・(大量汗)
えっ?何でそんな作文を書かなくちゃならないんだって??
はい・・・・
これには闇よりも深い大人の事情が・・・・って、そんな大げさ話でもないか!?(笑)
まぁ、訳はちょっと置いといてと!
銀の助、作文なんて書くの25年ぶり!?(←大丈夫なのか???)
だって、中学生以来書いてないからねぇ・・・・(汗)
絶対にヤバイ・・・・(涙)
つ~~~~かっ、こんなクダラナイ(←自覚!爆)ブログ書くのだって、時には4時間も
5時間かかるって言うのに・・・・(←その割りには内容が無いよ~~!←つまんねぇよ・・・・)
てか、ほんとはね、文章を書くのは得意じゃないのよ~~~~~!
それが作文!?って・・・・(←ダメじゃん・・・・)
それも原稿用紙3枚分!!!!(←長っ!爆)
でも、書くからには「賞を取ったるぞ!」と言う訳で(←言ってる事おかしいだろ・・・・)
過去の受賞作品を読んで色々と研究中!(←姑息なヤツじゃ!!)
んで、わかった事は・・・・
官庁、お役所、税務署をブッ叩いてはいけないらしい・・・・(←当たり前だろ~~!爆)
だったら書く事ねぇ~~よって話なんだけど(←おいっ!)そういう訳にもいかないから
何を書くか税金の本を数冊見ながら、色々と思案中。
って、書く前から、いやぁ、参りましたって感じよ!!!(大量涙)
明日迄には、書き上げちゃう予定なんだけど・・・・
出来るのか!?(←無理っぽくねぇ???)
あっ、ブログも更新しなきゃいけないじゃん!!(汗)
って事は・・・・明日は朝から晩(夜中?)までPCの前にいる事が確定・・・・・
ふぅ・・・・・頑張ろっと!(超大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
頑張って「税について」の作文を書いてね~~~~~!(←って、大丈夫なのか!?爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私「ぜい」についてだったら、たぶん作文書けると思います!

「脂っこいモノを食べ過ぎると、お腹に余計な肉が着いてしまいます~」

あっ!これって「ぜい」は「ぜい」でも「ぜいにく」やった~。

忙しい中、失礼しやした。
2008/08/22(金) 20:36:48 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

もしや、最近の食べ過ぎ、気にしてますね?(笑)
思い切って??鉄火丼もやめて、蕎麦だけにしちゃいますか!?
とか言うと、蕎麦たけで10枚とか食べちゃいそう・・・・(汗笑)

2008/08/22(金) 20:49:24 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
