おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヘンに年くっちまってるから余計な引き出しが多すぎていらん事考えるし!?(爆)
どーも・・・・
昨日1日ですっかり灰になっている銀の助です・・・・
完全に燃え尽き症候群で♪明日はどっちだ~♪って感じだよ。(涙×3)
はい・・・・
と言う訳で、何とか「税についての」作文を書き上げたど~~~~~~!(嬉!)
途中、嫁に買い物に付き合わされて、すっかりペース乱されたけどね。(苦笑)
いやぁ、しかし、これって、軽~~~~い拷問じゃねぇ!?(←たまには刺激を!?爆)
まぁ、大人の深い事情とは言えね、ほんと今回は(も?)参りました・・・・
心境的には「もう2度と作文なんて書くか~~~~~!!!」って感じ!?(超涙汗)
だって、もう文章書きたくなくて、今日はブログ更新やめちゃうかぁ~~~!とか大マジ
で思ったもん・・・・(←重傷!?)
でも、40才過ぎての作文はめっさキッツイぞっ!!!!
頭は固くなって柔軟性は無いし、発想力は貧困だし、ヘンに年くっちまってるから余計な
引き出しが多すぎていらん事考えるし!?(爆)
とは言え、何とか完成したからね、良しとしましょうかね。(汗笑)
って、誰も褒めてくれないから、自分で自分の事を褒めちゃうぞ~~~!!!!(爆)

銀の助、よく頑張ったな!パチパチパチ!!!!!

以上!
う~~~~ん、何か虚しいぃ~~~~~~~!(涙爆)

んで、今日は練習日なんだけど・・・・
こんな状態だから、現時点で全く気分が乗らず!?(苦笑)
もう、練習は休んじゃうか・・・・・
な~~~~んて、言ってられないんだった!!!!
今日は「22才・女性」の見学者が来る日じゃないの~~~~!!(←俄然元気復活!?)
うちの楽団初の20代団員誕生なるか!!!
の重要な重要な練習日でございますよ~~~~~!!
ここを逃したら、今度はいつ20代の見学者が来てくれるかわかんないからね!(汗)
だから、今回のチャンスはあの手この手を使ってでも!?(←どんな手使うんじゃ~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
何か虚しいぃ~と言う訳で、銀の助、よく頑張ったな!パチパチパチ!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
オレもすぐに行きまっせ!!(爆)
2008/08/24(日) 13:16:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

来るのず~~~と待ってたのにぃ~~~!!(爆)

やっとオリンピックモードから復活!?(笑)


2008/08/24(日) 18:25:39 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
