おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
と言う訳で、8月にクリスマスの曲は絶対合いませぬぞっ!!(←そりゃそうだわな!)
もうすぐ、記念すべき20000アクセスです!
キリ番をゲットした方は、ぜひ、コメを~~~~~~!(笑)

昨日は練習日でしたぁ~~~!
んでね、んでね、待望の22才・女性なんだけど・・・・・
急用でキャンセルとなりました・・・・orz
ブログをアップして、楽団のメールをチェックしたら、トホホ・・・・っ感じ!?
でも、改めて31日に来てくれる事になりましたぁ~!(←風来坊さん待ってます!爆)
ちなみにこの22才・女性ですが、男性運営委員の中でどんどん妄想がふくらんでいる事
は言うまでもない!?(超爆)

さて、練習の方はと言うと、出席率は先週よりは良かったっすね。
と言っても、相変わらずいつものメンバー!?って話もあるけど・・・・ふぅ・・・・(涙笑)
合奏の方は10月末と11月に演奏する曲を中心に練習しましたよん!
んで、合奏の最中、またもやクーラー止まる・・・・(涙)
昨日はここの所の涼しさに比べてちょいと蒸し暑かったんだけど、雨の中屋上に上がるの
が面倒だった銀の助は指揮者の「暑いからクーラー何とかして~~~~~~!」コールを
黙殺!?(←えっ!?良いのか????)
そして・・・・団長も黙殺!?(←ダブルでかいっ!)
いやね、みんなが暑いから何とかして~~って言うなら、何とかせにゃならんけど、一人
の為に屋上ずぶ濡れコースはご勘弁!?(汗)
ほら、銀の助って体弱いし・・・・(←そんな話初めて聞きいたぞ!?)
そんな中で締めの合奏は「あわてんぼうのサンタクロース」!!!(←はぁ~?)
つ~~~か、いくら譜面コピーしてきたからって、今、演らんでも良いだろ・・・・(苦笑)
と言う訳で、8月にクリスマスの曲は絶対合いませぬぞっ!!(←そりゃそうだわな!)
ここはオーストラリアじゃねぇんだし・・・・(←だったら最高!?)
何か演奏も「あわてんぼうのサンタクロース」じゃなくて「超マヌケなサンタクロース」
って感じ!?でござんした!(汗爆)

そうそう、うちの嫁が言い出しっぺで、運営委員を中心に次回の定演のメインで演奏する
組曲の勉強会を立ち上げる事になりましたぁ~~~!
初の試み!!!(笑)
んで、指揮者見含め運営委員を集めてその事を詳しく説明したんだけど・・・・
みんな、え?・・・・キョトン・・・・反応薄ぅ・・・・(←そんなんで大丈夫なのか????)
まぁ、Hrの名コンビ、Yちゃん&H君が加われば、盛り上がるでしょう!(←期待大?)
だよね・・・・(←って、誰に同意を求めてるんじゃ~~~~~~!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
あえて8月に「あわてんぼうのサンタクロース」やって見なくても良いのにね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、何だか22歳の女性のことが
私も楽しみになってきました~。

31日、東京まで行こうかな?
(ムリ・・・)
2008/08/26(火) 10:43:08 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

22才、女性、楽しみでしょ~~??(笑)
ちなみに、うちの楽団のコンミスが「銀の助さん、そんな勝手に
妄想ふくらませない方が良いですよ~~(笑)」ですって!(汗笑)

では、31日、お待ちしています!(爆)

2008/08/26(火) 11:11:17 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
31日、了解しました!!(爆)
2008/08/26(火) 21:29:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

横取りはダメよ~~~~~!(爆)

2008/08/26(火) 21:40:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ここしばらく更新できない状態が続いてまして御迷惑おかけしております。
近々ようやく復活できそうですので、その時はまた遊びに来てくださいませ。

しかし・・・クーラー調子悪く暑い中の練習お疲れ様です。
こちらも相変わらずクソ暑い練習場での練習に明け暮れてます。
けど、暑い中クリスマスの曲を練習するるのも、なかなかおつですね(笑)
2008/08/27(水) 09:15:27 | URL | ようじ #MBDzAF1I[ 編集]
>ようじさま

ご無沙汰してます!
近々ブログの方、復活出来そうですか!
楽しみにしてますね!!(笑)

ようじさん、夏にクリスマスの曲はか~な~り~キツイですよ!!
全く気分が乗りませんから!(爆)

2008/08/27(水) 10:07:11 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
