おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
でも、超弱小企業にそんな素敵な方は!?居ないのじゃ~~~~~~~!!(大量涙)
どーもっ!
今日の嫁弁当はヘルシー鶏ささみ弁当だった銀の助です!
が・・・・・
嫁が味付けを忘れたらしく、とりあえず醤油ぶっかけて食っとけや~~~~~~って事で
いっぱい醤油が入ってました。(苦笑)
ん?もしや・・・・
嫁は塩分の取りすぎて銀の助が高血圧でポックリ逝くのを狙う作戦か!?(←多分)
って事で、期待に添えるよう、たっぷりの醤油をかけて食べましたぁ!(←嫁孝行!笑)
どう?銀の助って素晴らしい旦那でしょ????(←か~な~り~素晴らしい~~!爆)

昨日は会社の仕事を終えてブログをアップしてから、他の会社から借りている図面の原紙
の控えを取る為に24時間営業の渋谷のキンコーズへ行ってきました・・・・(苦笑)
って、20時過ぎよ・・・・(涙)
まぁ、原紙の控えを取らないと、仕事が一向に先に進まないからしゃぁないんだけどね。
えっ?そんなの事務の人にでも頼めばいいじゃんて???
確かに!!!普通の会社ならね!
でも、超弱小企業にそんな素敵な方は!?居ないのじゃ~~~~~~~!!(大量涙)
って事で、銀の助が行くしかないのだな・・・・
それも、昨日は会社にず~~~と一人きりだったから、昼間は出られず終い。
んで、会社の仕事を終えてから行ったって訳よ。
でね、お店に行ってカウンターで「トレペ(トレーシングペーパー)でA2~A4サイズ
のコピーをお願いしたいんですが・・・・」と言うと、お店のお兄さんが「A2~A4サイズ
はセルフでコピーが出来ますから、その方がお安いですよ!」と。
えっ?セルフで・・・・・って、A2~A4まで150枚もあるのに!?
いくら安いって言っても、今からサイズがバラバラの図面を1枚1枚、それも150枚も
コピーしてたらかなり時間かかるじゃん!?(汗)
それにお店が24時間営業って言っても、銀の助は24時間営業じゃありませんから~!
つ~~こって、お店の人にコピーしてもらう事にして預けて来たのだぁ~~~!
まっ、20時過ぎからコピーを150枚取るのはね・・・・はい・・・・(汗笑)
ちなみに、銀の助、決して怠け者ではありませんから~~!!(←説得力ねぇ~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助もキンコーズと一緒で24時間営業にしちゃえば~~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
