おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おっしゃる通りです!
昨日から嫁がのどが痛いとか言っており、今朝も起きてこず・・・・
昼休みに携帯に電話をしてみると、仕事を休んだとの事。
あらまっ・・・・

と言う訳で、今日はお弁当が無しだったので近くのコンビニでカツ丼を
買って食べた。
が、やっぱりカツ丼は苦手なんだなぁ・・・・(苦笑)
じゃぁ、買わなきゃいいじゃんという話なのだが、何だか美味しそうに
見えたんですよ。(笑)
そういう時ってあるでしょ?(ないか!?・・・・笑)
何でカツ丼が苦手か・・・・実は自分でも不明・・・・(なんじゃそりゃ!)
大体、半分も食べると、お腹がいっぱいでもないのに絶対箸が止まって
しまうんだなぁ、これが・・・・
若い頃(もちろん今でも若い)カツ丼大盛りなんて全然平気で食べてた
のになぁ・・・・

なに?もう年だからカロリーが高いものを

体が受け付けないんだろうって?

おっしゃる通りです!

えっ?随分、あっさり認めるなって?

今日は良き夫を演じる為、早く帰らねばならないので、ちゃっちゃっと
認めちゃいます。(笑)

つーかっ、やっぱり演じるんだ・・・・(自爆!)

んな訳で、今日は退散!!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
