おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
その上、ダメ押しで今週中にやらなきゃならない楽団仕事もた~~~んまり・・・・(涙)
まいど!
ちょっとお疲れ気味の銀の助です。(苦笑)
いきなりだけど、ジャン!

机

ここの2週間くらい仕事がバダハタで、銀の助の机の上は、ず~~っとこんな状態・・・・
はい、めっちゃ散らかってます・・・・(汗)
帰る前はちゃんと片づけてるんだけど、あっという間に、この通り!?
何か探すのも、完全に発掘!?って感じ。(苦笑)
しばらくはこの状態が続きそうっす。
その上、ダメ押しで今週中にやらなきゃならない楽団仕事もた~~~んまり・・・・(涙)
と言う訳で、ダブルパンチ、ドッカ~~ンと食らってますわ。
まぁ、とりあえずは今週中にやらなきゃならない楽団仕事が終われば、少しは楽に・・・・
う~~ん・・・・ならないか・・・・(涙笑)

そうそう、今日のお昼は嫁弁当じゃなかったんだよね。
「昨日、ブログのネタにしたから、もう、お弁当作ってあげない!!」
と言われたんじゃありませんよ~~~!(笑)
ただ単にお米を切らしたらしい・・・・(苦笑)
別にサンドイッチでも良かったんだけどね。(←独りごと・・・・)
んな訳で、今日のランチはこいつ!!

牛丼

はい・・・・またまた???○牛・・・・
それも、つゆだく大盛り&おしんこ・・・・
この時間になっても、まだ胃がもたれてるし。(←年なのに無理するからだろ・・・・苦笑)
今度から並みにしよ~~とっ!反省!!(←って、前もそんな事言ってたような気が!?)
ちなみに、上の写真と違って机が片づいているように見えるけど、単にご飯を食べる為に
散らかっていた図面を端に避けただけって話っす・・・・(汗笑)

さてと、楽団仕事に取りかかるとしますかね・・・・(涙)
今日は何時に帰れるんだろう!?(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
もう年なんだから、若者ぶって!?大盛りつゆだくとかやめておきなさいって~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私なんて、ブログ更新の朝は
お弁当に気がつかないフリをしてて
夫可哀そうです。(笑)

食べれないと、嫁弁のありがたみが
増しますよね。

これは、どう見てもホンモノのオフィス。
銀の助さん、本当に社会人だったんだ…

プロフィール写真がお若いので、つい…(笑)
2008/08/29(金) 00:48:54 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
嫁弁当なんて、何十年食べてへんやろ~?

銀の助さんが羨ましい~(涙…)

今日のお昼は、牛丼にしょーとっ!
2008/08/29(金) 06:28:42 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>きんととさま

嫁弁、ありがたいもんです!(笑)
まぁ、うちの場合は昼飯を外で食べるお金の余裕が
無いだけなんですが・・・・(汗)

>銀の助さん、本当に社会人だったんだ…

一応、働いております。(爆)
って言うか、40才で働いて無かったらヤバイかも!?

もう、お若いだなんて!!!
きんととさん、何か欲しいものある??(爆)
ちなみに、写真の服は、風来坊さんの楽団の団長さんに
酷評されました・・・・(涙爆)

2008/08/29(金) 09:29:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

食べ過ぎないようにね~~~~!(笑)
もう、年なんですから!!(爆)

2008/08/29(金) 09:31:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
