おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
壮大な計画はどうなるんだ~~~~~!(←計画???妄想の間違えだろ・・・・苦笑)
昨日は仕事の用事かこつけて、こちらへ行ってきましたぁ!!

M8

そう、ミュージックエイトことM8!(笑)
今回は輸入譜を2曲とM8の楽譜を1曲お願いしてたんだけど、輸入譜1曲はあと2週間
くらいかかりそうとと言う事で、とりあえず先に届いている輸入譜と1曲とM8の楽譜を
取って来たのだ!
実はM8さん、輸入譜は平行で入れてるから結構安いのよ~~~~!
例えば、定演のメインで演る予定の譜面なんか、某ショップでは38400円なんだけど
M8なら34230円と4170円もお得!!!!(←主婦感覚かよっ!!!爆)
ど~~~~ですか!奥さん!!!(←TVショッピング!?)
で、4170円もお得って事は・・・・
1回飲みに行ける!?(←って、団費ですから~~~~!!!)
じゃなくて、更にM8の譜面が1曲買えちゃうぞっ!くらいの感じ!?
その上、銀の助が取りに行くから、送料もタダ!!!
つ~~~か、歩いて往復40分、銀の助が送料欲しいくらいだけどな・・・・(苦笑)
まぁ、皆さんも輸入譜を買う時は色々と調べた方が良いですよ~~~!(笑)
あっ、そういえば、今回はかなり高額な買い物をしたけど、サンプルCDや諸々ものおみ
やげ??が無かったなぁ。
ちと、残念・・・・
サンプルCD、結構聴き応えがあって、良かったんだけどなぁ~~~。(笑)

そうそう、来週のディナーショーなんだけどね、嫁は仕事が忙しい~~とか言ってたから
誘うつもりはこれっぽっちもなかったんだけど、まぁ一応、礼儀として声をかけた訳よ。
当然、仕事が忙しいから無理って返事が返ってくる事が大前提で!!
そしたらね、堂々と他の女性を誘って行けるじゃないの!!(←ポイントそこかい!爆)
したら、あっさりと「じゃ、仕事早上がりしなきゃ!」って!?
ちょっと待ったぁ~~!(←おっと、ちょっと待ったコールだぁ~!byねるとん!古ぅ)
仕事忙しいんじゃないんかい!!!(汗)
って事はだよ・・・・
銀の助の壮大な計画はどうなるんだ~~~!(←計画???妄想の間違えだろ・・・・苦笑)
つ~~~~かっ、予定通り断れや~~~~!(←予定は未定ね!爆)
こんな筈じゃ無かったのにぃ~~~~~~!(←残念~~~~!プププ~~~)
俺の青春返せ~~~~!!!!!(←意味不明ですから~~~!)
と言う訳で・・・・
悪あがきしてもしゃぁないんで、嫁と行ってきます・・・・はい・・・・
今回の礼儀はどう考えても不要だったな・・・・反省・・・・(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ディナーショー、結局、嫁と行く事になったんだね!銀の助の妄想破りたり~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
素敵な奥様を、どうぞ大事になさって下さいマセ~
2008/08/29(金) 23:44:03 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

素敵な奥様なんて書かれちゃうと、当人、思いっきり
付けあがっちゃいますから~~~!(汗爆)

2008/08/30(土) 10:55:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
