おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
つ~~~~~~か、こういう仕込みだったんかい!やられたぁ~~~~~~!(大爆!)
昨日は風来坊さん達との飲み会(祝勝会)でしたぁ~~~!
さぁ、この出だしにちょいと違和感を感じない????
そう「達」がポイントね!(笑)
風来坊さんと待ち合わせた駅の改札で嫁と二人で待ちながら「風来坊さんの事だから絶対
何か仕込んでるよねぇ」なんて話してたら、バスが渋滞にハマッて少し遅れます!という
メールが届いたのね。
んで、風来坊さんを待ちながら嫁と銀の助はこんな会話を。
嫁「ねぇ、銀の助、この時間で団員さんが待ち合わせ場所に誰も来ないって事はドッキリ
  仕込み無いんじゃないの?」
銀の助「いやいや、お前、甘いよ!店に着いたら、団員さんがドーンと鎮座して待ち受け
     てるってパターンも考えられるぞ~~!」
なぁ~~んて、アホ話をしていたら風来坊さん到着!もちろん、一人で!(笑)
で、三人で店に向かい、風来坊さんが「さぁさぁどうぞ!」なんてドアを開けてくれたり
して、やっぱり何かおかしいぞ~!と思いつつお店に入って、ふと、顔を上げると!!!
なっなっなんと!!!風来坊一家が居るじゃないですか!!!!(驚!)
銀の助も嫁も完全に目がテン!?
すると風来坊さん「あれっ、お前達何やってんの?偶然だな」って・・・・
そんな偶然あり得ませんから~~~~~~~~~!(爆)
つ~~~~~~か、こういう仕込みだったんかい!やられたぁ~~~~~~!(大爆!)
もう、嫁と二人で腹抱えて大爆笑!!!!風来坊さん、参りました!!!
と言う訳で、宴会は風来坊さん、奥様、お嬢、チビ助君、嫁、銀の助の6人でスタート!
いゃぁ、ほんと色々な話しをしました!
ブログにはとても書けないようなめちゃめちゃアホな事から、これまたブログにはとても
書けないような音楽の話しまで!!(←って、書けない話ばっかじゃねぇか!!)
銀の助も嫁もとっても勉強になったし、何より、凄~い楽しかったですぅ~~~!(笑)
やっぱり、大好きな音楽の話しをしながら飲む酒は旨い!!!
それに普段練習を見学に伺って、奥さんやお嬢、チビ助君と顔を合わせても、なかなか
ゆっくり話す機会が無かったので、今回は、風来坊さんの気遣いある嬉しいセッティング
に感謝です!
んでもって、お嬢もチビ助君も明るくて良い子だし、風来坊さんの奥さんは可愛いし!!
風来坊一家、ブラボ~~~~~~!って感じでしたぁ~~~!
そんなブログに書けないような宴会は4時間半!!
ほんと楽しい時を過ごす事ができました~~~~~~!(←風来坊さん、ありがとね!笑)
次回は風来坊家で、豪華松阪牛の焼肉パーティーと決定しております!
皆さん、ふるってじゃんじゃんご参加下さい!(爆)

あっ、そうそう、今回の宴会、風来坊さんとのお約束通りちゃんとゴチさせて頂いたんだ
けど・・・・
ちょいとした、ワザを使ったら、風来坊さん、どうも納得していないご様子!?(笑)
でもね、どんなワザを使おうと・・・・
風来坊さん、ゴチした事には変わりありませんから~~~!(爆)

さぁ、今日は練習日です!
先週流れた、22才・女性の見学者がお見えになりますぅ~~!
初の20代団員、頑張ってゲットするぞ~~~~!!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊一家との宴会、すご~~~く楽しくて良かったね~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとう!!
今度は我が家で是非おにぎりパーティーをやりましょう!!(爆)
って、昨日は銀ちゃんのおごりなのかなぁ…(意味深…)

あっ!!22才!!
入団届を持って行くぞぉ!!!!(爆)
2008/08/31(日) 12:13:08 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

昨日はありがとうございましたぁ!
ほんと楽しかったですね!(笑)
今度は風来坊家での豪華松坂牛焼肉パーティー(おにぎり付!笑)楽しみですぅ~~!(爆)

ちなみに納得していないようですが、おごりですから~~~!(笑)

んじゃ、うちの練習場所で待ってます!(超爆!)


2008/08/31(日) 12:31:53 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
家族ぐるみなんてステキです。
風来坊さんも
なんて気の利いた
ユーモアのある方なんでしょう。

銀の助さんはホントご友人に
恵まれてますね。

↑私も含む(笑)
2008/08/31(日) 18:14:29 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

風来坊さんとはこのブログを通して出会って、もうすぐ1年になります。
今ではすっかり家族ぐるみのお付き合い!(笑)
風来坊さんは、なかなかおちゃめなオヤジです!(爆)

このブログを通して、たくさんの友人に恵まれましたぁ~~~!(嬉っ!)
当然!?きんととさん含むぅ~~~~~!(笑)
これからも宜しく!

2008/08/31(日) 20:41:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
