おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
って、そのステージに乗っかる銀の助は完全に今から自爆の予感!?(大量汗)
どうも!
仕事ではまりまくってる銀の助です・・・・(汗)
もう、ウッキ~~~!って感じ!?(←猿モード!?爆)
と言う訳で、ネタへ!

日曜日の合奏練習が終わってから、ちょいと練習をしているとE君がスタスタ~とやって
来て、二人でこんな会話を。

E:「今回うちのメインに決まった曲、自分の楽団(E君が団長)でもやろうと思って、
   午前中の練習でプッシュして来ましたよ!決まれば練習も効率的だし!(笑)」
  (↑↑効率的・・・・確かに物は言いようだな!爆)

銀:「良いねぇ!(笑)で、当然、そっちでもメインで演るんだろ?」
  (↑↑超淡い期待!?)

E:「いやいや、うちの楽団、10分弱の曲じゃ、メインにはならないですよ!」
  (↑↑プププ!言われちゃった!笑)

銀:「えっ!?って事は、この曲以外にメインって・・・・まさか例の難曲も演るのか!?」
  (↑↑もう腹くくった方がいいぞ~~~!)

E:「あれで決定ではないですけど、候補ではありますね。他にも何曲か候補にあがって
   ますけど・・・・」
  (↑↑他にもだってよ!ヤバイぞ~~!)

銀:「他って、何が上がってるんだよ!」
  (↑↑聞かない方が体に良いんじゃねぇ?爆)

E:「えっと、○○とか○○とか・・・・他にも何曲か・・・・」(○○は全部かなりの難曲)
  (↑↑ほらな!)

銀:「マジかよっ!?お前んとこの楽団、いくら何でも無謀過ぎだろ~~~!」
  (↑↑そんなツッコミ無駄ですから~~!苦笑)

E:「今更、何を分かり切った事言ってるんですか~~~!(笑)」
  (↑↑言われちゃった!笑)

銀:「だよな・・・・」
  (↑↑諦めろ~~~!爆)

つ~~~こって・・・・
うちの楽団にとってメイン級の曲は、E君達の楽団にとっては副菜程度って事ね・・・・
ほんとE君の楽団恐ろしや・・・・・
って、そのステージに乗っかる銀の助は完全に今から自爆の予感!?(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君の楽団のメイン曲が何に決まっても良いように、腹くくって待ってなさ~い!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
