おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ビックバンド「ジミー芦田&スウィング・ダンディーズ」のディナーショーに行ってきましたぁ!
昨日はジミー芦田&スウィング・ダンディーズのディナーショーに行ってきましたぁ!
と、色々と書き出す前に・・・・
携帯からご覧の皆さん、今日も写真が多いですがお許しを~~~!!(汗)

昨日のディナーショーは18時スタートで、前半1時間半がディナー、後半1時間半がショー
タイムでしたよん!
んで、ディナーは中華街にある重慶飯店の系列ホテルと言う事で中華料理のコース。
メニューはこんな感じでしたぁ!(笑)

メニュー

前菜とスープの写真はすっかり撮り忘れちゃったんだけど、後の料理&デザートはこんな
感じ~~~!

鶏 イカ エビチリ 唐揚げ

麻婆 シュウマイ チャーハン 杏仁豆腐

ワイン

いやぁ、結構、食べた食べた、飲んだ飲んだ!(←オッサン食い過ぎですから~~!笑)

そして、いよいよ待望のビックバンドのショーがスタート!
の前にワンショットで、銀の助達の席はこんな位置!

席から

まずは、ビックバンド編成で、「イン・ザ・ムード」「真珠の首飾り」「枯葉」などのスタンダード
ナンバーを。

ショー1

お次はゲストの女性ボーカルTOMICAさんのステージ!

ショー(女性)

そのあとは、またまたゲストの男性ボーカルPASCALさんのステージ!

ショー(男性)

このPASCALさん、カタコトの日本語で客席を一気に掌握!(笑)
ナイスキャラ!
ちなみに呼ばれていない???アンコールでも大活躍!!
ある意味、昨日の殊勲賞!?

オーラスは、またまた、ビックバンド編成で、「SingSingSing」で締め!!!

ショー2

やっぱ「SingSingSing」は盛り上がるね!(笑)
でも、自分達では絶対に演奏したくないけど・・・・(苦笑)

で、管楽器部隊も下がり、アンコールは無しという話だったんだけど・・・・・
アンコールの声はは鳴りやまず、ステージで話し合い!?(爆)
で、急遽、ギター、ベース、ピアノ、ドラムの編成で「A列車で行こう」を演り、客席に来ていた
ウイリー沖山さん(ヨーデルで有名な人ね)も引っ張り出される事に!(笑)
それにはちょいと準備が必要だと言う事で、PASCALさんが中継ぎ登板で「ジョージア・オン・
マイ・マインド」を歌い、大御所、ウイリー沖山さんがステージに登場!
手には譜面!?
って、持ち歩いてるのね!(凄っ!)
でも、待望の!?ヨーデルの譜面は無いとの事で、ちょっいと残念だったけど、1曲歌って
くれたのでしたぁ~~~!

ウイリー

そして、ティナーショーは大盛況で終了~~~!
銀の助もすご~~く、楽しかったですぅ~~~~~~~!
嫁も楽しかったみたいだったので、たまには良い嫁孝行したって感じかな!?(笑)
で、帰りに、こんなおみやげを。

おみやげ

烏龍茶とバラを頂きました!(嬉っ!)

んな訳で、中華料理のコースを食べて、音楽を聴いて、おみやげも頂いての大満足の
夜でしたぁ!(笑)

そうそう、中華と言えば、円卓!
当然?色々な方達とご一緒しましたよん!
その中にヘアメイクアップアーチストの女性がいらしたんだけど、美人で気配りが出来て
とても素敵な方でしたよぉ~~~!(←って、嫁も一緒だったんだよな!?)
でもって、銀の助達の円卓を担当してくれた女の子が、これまた、可愛かったし!(笑)
と言う訳で、銀の助、ほんのひとときだけ花盛りだったのでしたぁ~~~!(嬉っ!)
あっ、もちろん嫁も居たしね!(←って、わざとらし過ぎだろ!後でどうなっても知ねぇぞ・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
おみやげまで付いて、大満足のディナーショーで良かったね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
