おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
大きい机を選挙、じゃなくて占拠!!!(←って、つまんねぇ~~~~~よ!)
最近、クソ忙しいにも関わらず、一昨日はディナーショー、今日は髪を切りに行くなんて
予定を入れて自爆気味の銀の助です・・・・(苦笑)
と言う訳で??銀の助、とうとう自分の机だけじゃ仕事が収まらず、こちらへ移動!?

机

はい、打合せ用の大きい机を選挙、じゃなくて占拠!!!(←って、つまんねぇ~~よ!)
来週から、この状態が激しさを増しそうな予感・・・・(涙汗)
で、お客様が来たら・・・・・
帰ってもらいます!!(←えぇ~~!?)
てな訳にもいかないから(←だよな・・・・)奥の各自の机の所へ行ってもらう事になりやした。(苦笑)
ちなみに机がめっちゃ広くなった分、ある意味危険が増したような気がする今日この頃。

昨日は、14時過ぎまでかかって雑用を終わらせて、さぁ、ディナーショーに行って遅れ
気味だった仕事を何とか取り戻すぞ~~~~~~~!と打合せ用の大きい机で必死こいて
写真状態で仕事をしていたら(←珍しい・・・・異常気象せいか?爆)銀行の担当者がアポ無
しで登場!?
んで「銀の助さん、ちょっとお時間、良いですか~~?」って・・・・
見ての通り言い訳ねぇ~~~だろ~~~~!!!!
とは言えない小心者の銀の助は、机を指して丁重に「ご覧の通りですよ・・・・」と。
これで状態を察して「日を改めて来ます」と言うかと思ったら!?
「じゃぁ、手短に済ませますんで!」と言って、目の前に座っちゃったし!(苦笑)
まぁ、超弱小企業だから銀行屋さんを無下にする事も出来ないしね。(汗)
で、話を聞いていると、月末近くで十分間に合う事じゃねぇか~~~~~~!!!!
そんな話、今すんな~~~~~~!!!!
って感じで、結局30分以上捕まっちゃっいました・・・・
トホホ・・・・(涙)
たかが30分なんだけど、その30分が後に響いてくるんだよな・・・・
てか、30分うんぬんかんぬんじゃなくて、根本的にディナーショー行ったのが、やっぱり
無謀だったって事か!?
でも、楽しかったから、まっ、良いか!! (←だよねぇ~~~~~!笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、大きい机を選挙、じゃなくて占拠したんだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そういえば、早ければ来月にも衆議院選挙ですね~
*マジネタでした~
2008/09/06(土) 11:49:51 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

いきなりマジネタできましたか!?(笑)
では、ぜひ、タマーズ雅さん、衆院選に立候補して下さい!
*ある意味マジネタ!?



2008/09/06(土) 12:13:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
