おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
いつか、つ~と言えば、か~の仲になるようになるようにしたいと思いま~す!(←って、夫婦かよっ!爆)
昨日は仕事が終わってから髪の毛を切りに行ってきましたぁ~~!
今行っているお店は、通い出して3回目位だから、まだ、つーと言えばかーと言う訳には
ちといかないから、ここは今回こうして欲しいとかお願いする訳ね。
で、毎回お願いするのが「前髪は短めに!」で、今回も当然、お願いしてカット開始!
担当してくれているお兄さんと銀の助の住んで居る所が近いから、近所ネタ!?なんかで
盛り上がりながら、約1時間後にカット終了~~~~~!(笑)
んで、ワックスで髪型を整えて鏡で仕上がりを確認して、ありがとうございましたぁ~~
と店を出て電車に乗ると・・・・
鏡を見た時には感じなかったんだけど、なぁ~~~~んか前髪に違和感!?
なにげに電車のガラスに映った自分の髪型を見てみると・・・・
前髪は短めにとお願いしたのに、おいおい、眼鏡にかかるくらい長いじゃん!!(涙)
鏡で仕上がりを確認した時には、ワックスで整えてあって全く気付かなかった・・・・
う~~~~~ん、これは戻って切り直してもらうかぁ~~~とかも思ったけど、こんなに
早く家に帰れる日は(と言っても、21時半前家着・・・・)滅多にないし、戻るのメンドイ
って事で、そのまま帰宅!
えっ?そのまま帰宅って、前髪長いままほっておくの???
と思ったあなた!!!
銀の助が「まぁ、しゃぁないかぁ~~~~!明日にでも切り直してもらお~~!」なんて
悠長なタイプじゃない訳で・・・・
ごはんを食べてから、速攻、嫁に前髪を切ってもらいましたぁ~~~~~!!!(爆)
シロートの嫁に「ちょっと右の方が長くないか~~」とか「もうちょい短く切ってよ~」
とか無謀な注文をしつつ、無事に?????????????(←?マーク長すぎ!爆)
カット終了~~!(笑)
やっとこさ、あ~~~~スッキリしたぁ!って感じ!?
まっ、今回の美容院は通い始めて間もないから、しゃぁないね。(←意外と寛大!?)
根気強く通って、いつか、つ~~~と言えばか~~~の仲になるようになるようにしたい
と思いま~~~~~す!(←って、夫婦かよっ!爆)
ちなみに・・・・・
銀の助と嫁は、一生かかっても、つ~~か~~の仲にはなれませんけど何か??(爆)

そうそう、昨日は早く帰ってきたから、やりかけのスコアの製本もどき????を仕上げ
ました。
我ながら、何じゃこれっ!!!って出来映えです・・・・(汗)
自分が使うんだから、まっ良いかって感じ!?
あっ、風来坊さん分、どうしよう・・・・(大量汗)
バラバラにならない程度で許してね!風来坊さん!!!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
美容院に行ったにもかかわらず、嫁に前髪切ってもらったんだね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
しっかり製本して速達でよろしく!!(爆)
2008/09/06(土) 19:22:26 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
前髪あるんだ… ←遠い目(笑)

髪に心配のないタイプなんだね。
2008/09/06(土) 23:52:13 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>風来坊さま

バラバラにならない程度に製本して、明日速達で送りますね~~~!(笑)
あまりに素晴らしすぎる製本に驚かないで下さい・・・・(大量汗)

2008/09/07(日) 12:03:07 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>きんととさま

前髪、まだ何とか一応???あります!(爆)
髪の心配!?(汗)
遺伝を信じるしか・・・・(笑)


2008/09/07(日) 12:06:11 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
