おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ねぇねぇねぇ、アンタ、私の執事くせして、いつになったら遊んでくれるのよ~~~~!
昨日は完全オフでしたぁ~~~!
と言う訳で、銀の助の1日を!
まぁ、休みという事で、ちょいとゆっくりめに起きて、ブランチの用意。
嫁のリクエストは、先週に引き続き、またもやケチャップライス!?(←子供かよっ!)
でも、それじゃ、芸がない?から、嫁の希望は勝手に却下して、バターライスにする事に!
と言っても簡単で、ピーマン、人参、ハムを塩&コショウでで炒めて、一端、別皿に移し
温めたフライパンにバターとライスを入れて馴染ませるように炒めて、別皿の具を入れ、
よく混ぜて、ここで粉末のコンソメを入れて(←これを入れないと旨くない!!)再度、
塩&コショウしてよく混ぜて、別のフライパンで作った目玉焼きを乗せて、はい!銀の助
オリジナル、カロリー高いぞバターライスの出来上がり~~~~!(笑)
で、食べ終わってから、家の雑事諸々をこなして、ブロ友さんのブログを読んだり、コメを
書いたり、でもって自分の更新をしたら、あっという間に、2時前!!(汗)
それから、せっかく定演のメイン曲のスコアを製本したんだからと言う事で、音源を聴き
ながらちょいと勉強する事に!(←おぉ~~!たまには真面目にやるんだな!)
必死こいてスコアを読んでいると(←正しくは、追っかける???爆)、嫁が3時過ぎに
動物病院にワンコのエサを取りに行って来るねぇ!とお出かけ!
すると、ワンコは遊び相手の嫁が居なくなったから、当然、暇!!!(爆)
と言う事で、スコアを見ている銀の助の足を鼻先でツンツンしながら「パパ、私暇だから
遊んでよ~~~!」と催促!?
それをシカトしていると、今度は、手で(←足かも???爆)銀の助の足を突き始めて、
「ねぇねぇねぇ、アンタ、私の執事くせして、いつになったら遊んでくれるのよ~~!」
と執拗に催促されて、スコア読みを断念して、二人で(←正しくは2匹だろ!爆)イチャ
イチャ!?&まったり!
まったりし出したら、ワンコと共に睡魔に襲われて、すっかり2匹で?爆睡!?(汗)
で、気付くと、4時過ぎ!!!!!!
嫁といつものショッピングモールで買い物をしようと待ち合わせしている時間が5時!
ヤベ~~~~!速攻用意しなきゃ間に合わねぇ~~~~~!と用意して、ワンコと一緒に
駅へ!!!
あ~~、何とか時間に間に合うなぁ、と思いつつ改札を通ろうと思ったら・・・・
定期忘れてるし・・・・(涙)
んで、泣く泣く120円払って(←って、自爆だろ!)電車に乗ってショッピングモール
へ行って嫁と買い物。
まずは某ショップで50~70%OFFの看板を見て、ちぃと立ち寄るつもりが・・・・
戦利品獲得!?
靴下3足とピンクのポロシャツ合わせて1146円!!!!!ラッキー!!!!(笑)
今頃ポロシャツなんて買ってるの??と思ったあなた!!来年の夏用ですから~~!(爆)
でもって、夕食の買い物に行く事に。
本当はタマーズ雅家にお呼ばれされてハンバーグを頂く事になってたんだけど、それって
世界一高いハンバーグ(電車賃含む)になる事に気付いて断念!?
しゃぁないから、自分達でハンバーグを作る事にして材料を買って、ちょいと靴屋さんに
寄り道をして7時半過ぎに帰宅!
それから夕食の準備をして、食べて何やらかんやらしていたら9時半。
で、取り貯めてあったDVDを見て、お風呂に入って、寝酒を飲んで1日が終了~~~~!
えっ?だから何?とか言わないでね~~~~~~~~!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
靴下3足とピンクのポロシャツ合わせて1146円はラッキーだったね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、同じ「やまと」に住む同士です。

いつでも遊びに来て下さい!
2008/09/08(月) 07:43:14 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ほんとですね!(笑)
って、めっちゃ遠い・・・・(涙爆)

2008/09/08(月) 09:26:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、プロフィールの写真
変わってる~!

めっちゃカワイイ~!
2008/09/08(月) 10:14:37 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

気付いてくれました???
嬉しい~~~~~!(笑)
そう、昔はめっちゃ可愛かった・・・・らしいです・・・・(爆)


2008/09/08(月) 10:49:36 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
