おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
卵焼きが副菜って言うのは当たり前だけど、卵焼きが主菜とはやられたぁ~~!!(爆)
昨日は練習日だったんだけど、音楽室のエアコンの工事が長引いて、急遽、練習が中止に
なったのですぅ~~!
と言う訳で、ゆっくり寝ようと思ったら・・・・
午前中に消防点検に来るって事で、練習がある日と同様に起床。(苦笑)
で、銀の助はせっせとごはん作り!
出来上がりはこちらっ!!

焼きうどん

はい、焼きうどんっす!(笑)
銀の助のはにんじん多めで、嫁のは肉多め!(爆)
横に並んでるのは、前日の残りのトマトと鶏挽き肉のスープ。
こいつらを食して、いつも通り、皆さんのブログを読んだり、ネットで色々と遊んだり!
んで、昼過ぎからは嫁と二人でスコアの音楽用語を調べたり、練習番号が付いてないから
どこに練習番号を振るか考えたり。
途中、買い物に行こうとか言っていたんだけど、結局あ~~でもない、こ~~でもないと
スコア格闘???してるうちに、大雨が降って来て、気付いたら5時半過ぎに!?(汗)
って、何とスコアとの格闘時間5時間以上・・・・なのに・・・・・(超涙)
んで、あららこんな時間じゃん!?
ヤベ~~、こはん作らなきゃ~~~と言う事で、スコアとの格闘は終了~~~!(大量汗)
で、ごはんの仕込み!?
嫁はご飯炊きと鶏肉の下ごしらえを、銀の助は、その他全部を担当!?
合作作品???????????????はこちらっ!(笑)

チキントマト煮

銀の助お得意のチキンのトマト煮&嫁作??バターライス!
スープは残り物の野菜とハムのコンソメスープ!
こうやって見るとうちのごはんて、品数少なくて質素だな・・・・(←今頃気付いた!?爆)
と言う訳で(←だからどういう訳よ~~!)、お気づきだとは思いますが、昨日は二人共
家から一歩も出ず!?
と言う、非常に不健康な1日を過ごした銀の助と嫁なのでしたぁ~~~。(苦笑)

そうそう、質素と言えば、今日のお弁当。
卵焼きがどど~~~んと3つ入り、すき間に昨日の残り物のチキンのトマト煮が慎ましく
ひとかけら!?
って、お弁当用に豚肉が買ってあったにも関わらずよ・・・・(苦笑)
しかし、卵焼きが副菜って言うのは当たり前だけど、卵焼きが主菜とはやられたぁ~~!!(爆)
まっ、作って頂けるだけ、ありがたい事だから美味しく頂きましたとさっ!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お弁当のおがずで卵焼きが主菜って、新発想???????だね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
