おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
これって全部ババのババ抜きじゃねぇか!!って感じ!?(←どれ引いてもOUT!?爆)
日曜日にE君からメールが来ていて、来年の定演候補曲の音源を指揮者のUさんがホルダー
にアップしてくれているので、聴いてコメント等があればどうぞと言うメールが来てたのさ。
んで、日曜の夜ちょこっと聴いて、昨日、改めて腰を据えて聴いみたんだけど・・・・
しかし、良くもここまで難しい曲を候補に並べたもんだなぁと。(汗苦笑)
嫁と二人で聴いていて、まずは、あはは~~~と思わず笑って、その後に、マジでこの曲
やるの?????と顔を見合わせて、その後に・・・・・・・・・・状態・・・・・
いやぁね、確かに、客観的に聴いているだけなら、どの曲も楽しい!!!!
だけど、自分が演奏するとなると、どうなのよ?????????って曲ばっかり!?
何せ、20年以上ブランクがあって、やっとこさ中1レベルの銀の助的には・・・・
これって全部ババのババ抜きじゃねぇか!!って感じ!?(←どれ引いてもOUT!?爆)
恐るべし、E君の楽団・・・・(大量汗)
まぁ、コメント等があればと言う事だったから、たっぷりと弱気な!?コメントを書いて
E君に送っておいたけどね。(汗笑)
ちなみに弱気なコメントだけじゃ悪いから、1曲提案してみたり!(←図々しいぞっ!)
でも、トラの銀の助に選曲についてコメントがあればなんて、寛大な??楽団だよね。(笑)
って言うか、銀の助達が勝手に??トラだと思っているだけで、E君の楽団の方達はトラ
とは思っていない節もあったり!?
だって、ちゃんと?定期的に練習日程が送られてくるってねぇ・・・・(苦笑)
まかり間違って、今から練習に顔を出そうもんなら「いつ団費払ってくれるんですか?」
くらいの事、飄々と言われそうだし・・・・(汗)
また、E君の楽団はそれが冗談じゃなくてマジであり得そうだから、ちと怖い・・・・(涙爆)
まぁ、そもそも入団して団費払って下さいよ~~~とか言われても、団費を払う程のお金
を持ち歩かない、もとい!
そんなお金を持ち歩く余裕が無いから(←いつも財布に数百円!!汗)根本的に大丈夫
だなっ!(爆)
って、そういえば・・・・
前回のうちの楽団の練習で、会計のYさんから「これ、団費未納者のリストなんだけど、
どうしたら良い?」を見せられた中に嫁と銀の助の名前があったんだった!!(大量汗)
嫁よ、せめて??うちの楽団の団費くらいはちゃんと払ってくれや~~~~~!(汗爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
自分達の楽団の団費くらいは???ちゃんと払いなさいってぇ~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
えーっと~私~今年に入ってから、我が団の団費払ってたっけ?

*これでも事務局長なんですわ~
2008/09/10(水) 10:54:02 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

団費の払いは嫁任せなので、てっきり払ってるものだと思ってましたから
未納者リストに名前があった時には・・・・(大量汗)

そのうち、未納で楽団追い出されちゃったりして!?

2008/09/10(水) 11:24:36 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
