おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日程が合うようなら選曲会議に出て下さいだって!?(←はぁ?他の楽団の選曲会議に?)
昨日、E君から来年の定演候補曲の音源を聴いてコメント等があればどうぞなんてメール
が来ていて、たっぷりと弱気な!?コメントを書いてE君に送ったと言う話を書いたけど
その返事が来て・・・・
実は銀の助に前回の選曲会議に出てもらおうかと言う話があっんだってさ。(驚!)
その上、なっ、何と・・・・
日程が合うようなら選曲会議に出て下さいだって!?(←はぁ?他の楽団の選曲会議に?)
つ~~かっ、ここまで来たら、完全にトラじゃなくて団員扱いだよなぁ・・・・(汗)
一応、銀の助ってトラだよね~~~~???????って、E君に確認した方が良い気が
してきたぞっ!(大量汗)
でも、何で団員でもない銀の助が選曲会議に呼ばれるの?って話なんだけど・・・・
全く持って呼ばれる理由は意味不明っす!(爆)
てか、銀の助がE君の楽団の選曲会議に出ても、さして役に立つとは・・・・(←思えない!)
あえて呼ばれる理由を無理矢理こじつけるなら、オブザーバーとして候補に上がっている
曲が打楽器的にはどうなか?の判断くらいだとは思うんだけど・・・・
それだったらプロパーのPercでOさんが居る訳だしね。
あっ、もしかしたら、いつも銀の助が練習中に難しい~~~とか叫んでる?から、運営の
方達の温情で意見を聞いてもらえるとか!?
だとしたら、めちゃめちゃ嬉しいぞっ!!!(笑)
って、いくら何でも、そりゃ~~~ないわな・・・・(←だろ・・・・苦笑)
う~~~ん、やっぱり意味不明じゃ~~~~~!
ん、もしや・・・・
会議のお茶くみ要員か、それとも買い出し要員?(←それって、めっちゃ笑えるぅ~~!)
だったらあり得えるか!?(←って、あり得るんかいっ!!爆)
まぁ、E君の楽団の方々にはほんとお世話になっているし、銀の助も大好きな楽団だから
何はともあれ??呼ばれれば出来るだけ行こうとは思ってるんだけどね。
って、こうやってどんどんハマって行くんだよな・・・・(←わかってんじゃん!涙爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君の楽団の選曲会議に呼ばれてるの!?ププ~~、ハマっちゃわないようにね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ささっとぽちめぐりにきただけだったのに、
プロフ写真に気づいてしまった!
かわいい!

まさかご本人!?
2008/09/10(水) 23:30:35 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

おぉ~~、プロフの写真に気付いてくれましたか!!!(笑)
あざ~~す!
ちなみに本人です。
昔は??かわいかったんです!!!(爆)
今日のネタで拡大写真乗せますから、見に来て下さいね~~!(笑)

2008/09/11(木) 09:02:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、ナカナカ他の団の選曲に立ち会う事なんて無いから、是非参加して、演奏したい曲を提案しましょー!

そして、Eさんの団の団費も納めましょう!

と無責任極まりない書き込みでした…
2008/09/11(木) 11:08:37 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ずぼらな私は、E君と共謀して!?すでに自分達の楽団の
メイン曲を提案していたり!?(爆)

E君の楽団の団費ね・・・・
そろそろ、収めろって言われそうで怖いっす・・・・(汗)
タマーズ雅さん、代わりに払ってぇ~~~!(汗爆)

2008/09/11(木) 11:41:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
