おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とうとう??覚悟を決めて!?ブログで初顔出ししちゃいましたぁ~~~!(大量汗!?)
皆さん、ボチボチ気付いてくれているようですが・・・・
プロフの写真を変えましたぁ~~~~~!(笑)
えっ?プロフの写真、小さくて見にくいって?(←誰もそんな事言ってねぇよ!!爆)
では、こちら!!(←めっちゃ強引!?)

子供写真

んで、この写真だけど、銀の助の子供ではありません!!!(爆)
そうです!!
皆さんお気づきの通り??非常に若かりし頃!?の銀の助っす!(笑)
と言う訳で・・・・
とうとう??覚悟を決めて!?ブログで初顔出ししちゃいましたぁ~~~!(大量汗!?)
って、まだ、1才にもなってない頃だけどね。(←それって顔出しって言うのか?)
実はこの写真、実家の子供部屋に飾ってあったんだけど、いつの間にかお蔵入り!(爆)
それを母親に言って探し出してもらったのだ!
もう40年以上昔の写真だから、汚れてちゃってるけどね。(苦笑)
それも白黒写真だぞ~~~~~!(←白黒じゃなくてセピア!?)
えっ?時代を感じるだって????
余計なお世話じゃ~~~~~~~~!(爆)
ちなみに・・・・
今の銀の助を知っているブロ友の風来坊さんやyokkoさんやタマーズ雅さんを始め、
HrのYちゃんやこっそり読んでいるうちの楽団の連中、それに風来坊さんの楽団の方達
などは、写真と現在のギャップがどうやっても埋まらずに、腹を抱えて大爆笑している事
でしょう・・・・(涙爆)
あっ、銀の助をご存じでない方は、上の写真と下の写真を合わせて、思い~~~~っ切り
想像をふくらませて見て下さいな!(笑)

2007_12312007_12_30忘年会ネタ0002

ほ~~ら、銀の助の出来上がりっ!(←って、どんなんなっちゃてるんだろか!?汗爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助にもこんな頃があったんだね~~~~!(←って、当たり前だろ~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
こんばんは!

小さい頃の写真を載せるのも 楽しいですね。

・・・で 40年 昔??

こんなカワユイ時代もあったのですねえ・・・
きっと もっともっと ファンが増えますよー!! 
2008/09/11(木) 21:55:05 | URL | yokko #pt67g6gE[ 編集]
ほほう、40年。(笑)
もしや世代近い?
わくわく
2008/09/11(木) 22:10:44 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
いやいや、充分今も面影ありますよ~
(ヨイショ!)
2008/09/11(木) 22:17:14 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>yokkoさま

そうです、40年前!(笑)
こんなカワユイ時代もあったのですぅ~~!(爆)
これでファンが増えますかねぇ。(汗笑)

2008/09/11(木) 22:23:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>きんととさま

世代、近い、近い!!(笑)
ん?きんととさんの方がず~~~と若いんじゃない!?

いつも忙しい中、コメありがとう!
旦那様、お大事にね!

2008/09/11(木) 22:27:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

面影ありますか!?
って、ヨイショかいっ!!!(涙爆)

2008/09/11(木) 22:29:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
