おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
予想を裏切り??残念ながら??ツッコミ入らず!?(←ツッコミ待ちだったんかい!爆)
ここの所、ず~~~っと帰りが遅い銀の助です・・・・
家に辿り着くのが、早くて21時、平均22時、ちぃとハマると23時・・・・
こんな状態が数ヶ月位続いていて、そろそろ脱したいと思ってるんだけど、そうは問屋が
卸さない!って感じ!?(大量涙)
でも今日は、アルバイトに行くから、強引に??早上がり言う事で、早めの更新!
まぁ、早上がりって言ったって、18時前に会社を出るから他の会社じゃ、全然普通なん
だろうけど、銀の助の会社では、もとい!
銀の助にとって、18時はか~な~り~の早上がりなのじゃ!(涙笑)
ちなみに会社の定時は17時だけど、銀の助の定時は19時半???
って、どんな会社だよ・・・・(←独り言!?)

さてね、昨日の顔出しネタ?だけど、何故だかアクセス数が上昇!?
皆さん、怖いもの見たさというやつでしょうかねぇ。(←間違えないっ!!!笑)
そんなに期待されているなら、今の写真も載せちゃうか~~~~~!?なんて思ったけど
見て気を失う人が出るといけないから、やめておきましょう!(汗爆)
まぁ、銀の助が40年間生きてきた人生の中で(←って、そんな大げさに言う事か・・・・)
この写真が間違えなく一番??写真写りがいいですから~~~~~!(涙爆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

子供写真

しかしね、当初の予想だと、この写真を公開したら現在の銀の助?を知っている人達から
「ウソこけ!!絶対に同一人物でじゃねぇ~~だろ~~~~~!」と言うツッコミが多発
するだろうと楽しみに!?していたんだけど・・・・
予想を裏切り??残念ながら??ツッコミ入らず!?(←ツッコミ待ちだったんかい!爆)
おかしいなぁ・・・・
その皆さんからのツッコミで、しばらくはネタがつなげると思ったんだけど、ちぃ~~と
甘かったか・・・・(←それって、めっちゃ安易だろ・・・・苦笑)
まっ、一瞬でも?アクセスが増えたから、良しとするか~~~~!?(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
予想を裏切ってツッコミが入らなくて残念??だったね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
