おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
って、そんな微妙な所、誰も気付かないよね・・・・だよね~~~~~~~~~~!(涙爆)
どーもっ!お疲れサマンサ銀の助です!
昨日はちぃとアルバイトに行ったんだけど、目的の駅へ行くのに大江戸線って電車に乗り
換えなくちゃいけなくて、本当なら青山一丁目って駅で乗り換えるのに、何故か銀の助は
無意識に1つ手前の表参道で下車!?(←アホだねぇ)
で、な~~んも気付かないまま、改札へ・・・・(←普通、すぐ気付くだろ!?)
そこで、あれっ?大江戸線への乗り換え案内がないじゃん?(←てか、あったら怖い!)
と、しばし、立ちつくし・・・・・
あ!?ここ表参道か!?(←遅ぇ~~~よ!!笑)
乗り換えられる訳ねぇ~~~~じゃんと自分にプチギレ!!(←はい、自爆~~~~!)
まぁ、余裕を持って出ていたから、アルバイトには間に合って良かったけどさぁ。
何か、ここの所、こんな感じで完全ボケボケなんだよねぇ・・・・(←それっていつも!?)
仕事でも、ありえねぇ~~~って言うボンミス連発だし・・・・(←それもいつも!?)
銀の助も、もうボケが始まる年かなぁ~~~!(←いくら何でも早過ぎだろっ!爆!)

そうそう、プロフの写真を変えた事は書いたけど、実は1ヶ月くらい前だったかな、もう
1つ微妙に変えていた所があるのでござるぞ!!(笑)
それは・・・・
ランキングのブログ説明文を「毎日更新」から「気ままに更新」に変えたのじゃ!
って、そんな微妙な所、誰も気付かないよね・・・・だよね~~~~~~~~~~!(涙爆)
昨日も書いたけど、仕事がめちゃめちゃ忙しい上に、楽団の雑事やその他諸々も重なって、
ず~~~~っとバタバタもんだから、そろそろ毎日更新はキツイな~~~~~~と思って
説明文を「毎日更新」から「気ままに更新」に変えたんだけど・・・・
結局、毎日更新してるし!?(←だったら毎日更新に戻したら~~~!爆)
全く持ってブログ説明文を変えた意味無し!!!!(←そりゃ軽い自爆だと・・・・苦笑)
まっ、そのうち更新しない日があるかも(←かも??)しれないけど、その時は「気ままに
更新」になったんだなぁ~と思って下さいな。(笑)
とか言いつつも・・・・
何とかして、毎日更新しようとする自分が居そうな気が!?(←はい!自爆~~!)

今日は久々の練習日!
だけど・・・・すでにこの時間にブログを更新してる時点で遅刻・・・・(汗)
てな訳で、速攻準備して出発しま~~~~す!!!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングのブログ説明文を微妙に変えてたんだね~~!(←てか、そんなん気付くの無理じゃねぇ!?笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さんは、きっとこらからも
毎日ブログ更新していきますよ。

そうでないと、私も張り合いがないですから。
2008/09/13(土) 17:04:40 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

かっ、軽いプレッシャー!?(汗爆)
頑張りますぅ~~~~~~~!(大量汗)

2008/09/14(日) 00:10:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
