おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
なっ、なっ、何と部屋が取れないと!!!!!!(←嫁と二人で野宿か~~~~!爆)
昨日は完全OFFでしたぁ~~~~~!(嬉っ!)
と言う訳で????銀の助の起床は10時半過ぎ!?
寝る子は育ちますから~~~~!(←これ以上育たなくていいだろ~~!爆)
んで、11時過ぎにはシンプルに目玉焼きブランチを作って食べ、ぬぼ~~~と過ごして
ブログの更新!
それから、コンクールのある宇都宮へ行く為の電車&泊まる宿の手配をしに、嫁と近くの
繁華街???Mの旅行代理店へ。
で、Mに着くと何だか街全体が賑やか!!
流れる音楽に誘われていくと、こんなイベントしていましたぁ~~~!

祭り1 祭り2

って、これ、何のイベントだか良くわからないけど、目抜き通り?を封鎖して、ド派手に
踊ってましたよん!!!(笑)
でもね、銀の助は人混みが大嫌いだから、とっとと旅行代理店へ!(←やっはり!)
そこで、嫁と二人で予定していたパンフレットのパックを申し込んだら・・・・
なっ、なっ、何と部屋が取れないと!!!!!!(←嫁と二人で野宿か~~~~!爆)
え~~~、マジかよ~~~~と思っていると、担当してくれたお姉さんが、直接ホテルに
交渉してくれて、何とか、ちょっとお高めの部屋なら確保できると言う事で、清水の舞台
から飛び降りる覚悟で1部屋を確保しましたぁ!!!(←チェッ!つまんねぇ~~の!)
でも、パックじゃないから、予定よりか~な~り~の予算オーバー・・・・orz
宇都宮から帰ってきたら、間違えなく1ヶ月位は納豆とごはんのみと言う生活がほぼ確定
でしょう・・・・(←それはしゃぁないね、か~な~り~の予算オーバーですから~~!爆)
が、しっか~~しっ!
担当してくれたお姉さんが可愛かったから、まっ、いいか!?(←それで納得かよ!!)
と言う訳で、予定外の出費もあったけど、お姉さんは可愛かったし(←関係ねぇだろ!)
まぁ、これで、何とか宿も取れたので、風来坊さん達の楽団の応援に行く準備はバッチリ
整いましたぁ~~~!(笑)
って、ワンコを飼い始めて5年・・・・超久々の夫婦旅行が宇都宮です!(爆)
それも、ワンコをペットホテルに預けですよ!!!(←かなり高いらしい!?)
ですから、気合いの入り方が違いますよ~~~~!
そりゃもう・・・・
死ぬ気で餃子食べて来ますから~~~~~!!(←って、そっちかよっ!!!)
んで、餃子パワーで、風来坊さん達の応援に望む予定っす!!!(笑)
ちなみに、風来坊さん達の楽団は当日の朝7時集合らしいんだけど、応援する銀の助達が
前乗りって、気合い入りすぎ!?(←ただ単に餃子食べたいだけだろうがぁ~~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
せっかく夫婦旅行に行くんだから、餃子いっぱい食べておいで~~!(←だからそうじゃねぇだろ!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
なぁ~んだ、テント貸そうと思ったのに(爆)

2008/09/15(月) 13:42:58 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

そりゃ良い考えですね!!!(爆←って、おいっ!!!)
ついでに寝袋も!?(←半マジ!?)

2008/09/15(月) 13:57:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、ご夫婦で宇都宮名物
餃子を、いっぱい食べてきてください。

冷凍餃子の送り先は、前にお伝えした
住所にお願いします。
よろしく~!
2008/09/15(月) 15:23:32 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

死ぬ程、餃子を食べてきます!!(笑)
って、本来の目的は風来坊さん達の応援なんですけどね・・・・(爆)

じゃ、冷凍餃子は、うちの支払い分も乗っけて、タマーズ雅家に
送りますね~~~~!(大爆)

2008/09/15(月) 15:29:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
