おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
これで納豆ご飯の期間が1ヶ月とは言わず20日間位には減るかも!?(←甘い!!爆)
昨日もまたまた完全OFFでしたぁ~~~~!
こんな事、いつ以来だろ・・・・(笑)
んで、朝???起きると、開口一番に嫁が「銀の助、予約したホテル、ネットだともっと
安いから、代理店の方キャンセルして、ネットで予約し直すから~~」ってさぁ・・・・
そんなん、代理店に行く前にネットで調べりゃ分かる事だろうが!!!!って感じ!?
ったく、しゃぁない嫁っすね・・・・(苦笑)
まぁ、6000円も安くなるらしいから・・・・(←事前に調べればねぇ・・・・苦笑)
これで納豆ご飯の期間が1ヶ月とは言わず20日間位には減るかも!?(←甘い!!爆)
と言う訳で、嫁は午後から、代理店に行ってキャンセルの手続き。(←嫁自爆!)
銀の助はと言うと、ワンコとまったりしたり、ブログを更新したり、ネットで色々と徘徊?
したり。(笑)
そんな中、Band Powerのホームページでロバート・W・スミスの『月への12秒』が
アップされていて、超久々に聴いちゃいました!
と言うのも、この曲、実は去年、E君の楽団の定演のメインで演奏した曲なのですぅ~~!
で、改めて聴き直してみると、こんな曲だったっけとか!?(←どんな演奏したんだ?爆)
しかし、格好良い曲なんだけど、やっぱ難しい曲だわな。
ぜひぜひ、上手いバンドが演奏しているのを客席から聞きたいもんだね!(←風来坊さん、いかが?笑)
んで、夕方から、宇都宮に行っている間にワンコを預けるペットホテルの面談に行きまし
たよん!
ペットホテルが1駅先と言う事で、2人と1匹で散歩がてら行く事に。
途中、銀の助達もたま~~に買う、野菜の直売所をパチリ!

直売所

昨日は、シシトウとサツマイモとトマトが置いてありましたぁ!(笑)

で、しばらく歩くと、満開の百日紅(サルスベリ)の木を発見してまたまたパチリ!

サルスベリ

すると、その先に何やらお城のような建物を発見!!
こちらっ!!

お城!?

嫁に聞くと、なっ、なっ、何と、産婦人科の病院なんだって!!(驚!!)
確かによく見ると産婦人科の看板が掛かってるじゃん!?
てか、看板が掛かってなかったら、何じゃこれって感じだけど。(苦笑)
それにしても、凄い建物だよね。

んで、やっとこさペットホテルに着いて、いよいよ面談!?(笑)
しかし、ワンコ預けるのに面談よ、面談!!!ビックリだよ!!!
最初、面談って聞いた時には、何を聞かれるんじゃ?とか思ったけどさ。(汗爆)
まぁ、面談と言っても、うちのワンコに事前に会っておきたいと言う感じで、小難しい事
じゃなかったんだけどね。(←飼い主の品位を問われなくて良かったな!爆)
そして、夜はカレーを食べて、取り貯めてあった題名のない音楽会を見て、銀の助の
1日は終了~~~~~!

だから何?とか言わないで~~~~~~!(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ペットホテルにワンコを預けるのに面談なんているんだね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
音源よろしく!!(爆)
2008/09/16(火) 20:06:32 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

お楽しみ下さい!(笑)
さっ、帰ろっ!
って、もうすぐ9時半じゃん・・・・(涙)

2008/09/16(火) 21:25:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
月への12秒、カッコいいですよね~。

是非、演ってみたいですけど…
もうちょっと、旨くなってからチャレンジしてみたいです。

あの~6000円浮いたお金での餃子…
楽しみにしています。
2008/09/16(火) 21:27:44 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

『月へ~』は私達レベルでは、なかなかの難曲でした・・・・(大量汗)
ぜひ、タマーズ雅さんの楽団でもチャレンジを!(笑)
そしたら聴きに行くのにぃ~~~!(←って、おい!)

ちなみに、浮いた6000円は、ペットホテル代に移行です・・・・(涙爆)
ご希望でしたら、宇都宮の空気でも送ります?(←どうやって!?苦笑)


2008/09/16(火) 21:53:09 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
百日紅の花、満開で凄く綺麗ですね~

銀の助さんの周りには、いい所がいっぱいあるようで羨ましい限りです。

私も、周りをもっと観察しようっと!
2008/09/17(水) 11:30:46 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

凄く立派な百日紅の木でしたよ!(笑)

うちの回りには普通に林もあったりあるんです。(←要は田舎!笑)

私もいっつもいい女は居ないか観察してるんですけど・・・・
えっ?そんな観察しなくい良い!?(爆)

2008/09/17(水) 12:25:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
