おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ただのネタなのか!?それともマジ話なのか!?オチはどっちなんだ~~~~!?(汗爆)
昨日は駅の保安器故障で通勤に2時間もかかった銀の助です・・・・
もう、勘弁してくれや~~~~って感じだよ。
って、1時間半は寝てたんだけど!?(爆)

さて、昨日、ブロ友、風来坊さんからメールが来たんだけど、へんちくりん???な事が
書いてある訳よ。(笑)
何か、練習の時に銀の助が宇都宮に応援に行くって話を団員の方達?(←多分、内輪?)
にしたみたいなんだけど、まぁ、そこまでは普通?(←ここ強調!)だよね。
でも、その後に風来坊さんてば勝手に???銀の助が前乗りして団員の皆さんをお出迎え
するとか言ったらしくて「団員のみんなも出迎えを待ってる」とか書いてきてるじゃない
のさ!?(←えぇ!?)
おいおい、ちょい待て!出迎える何て一言も言ってないじゃんよ~~~~~!(涙爆)
んで、速攻、風来坊さんに「前乗りするのは、ただ単に餃子を食べたいだけで・・・・・・」と
メールしたら「もう、遅いよ(笑)」と。
その上「お出迎え部隊って事すか?」には「当然、みんなそう思ってますよ。みんな喜ん
でますよ(爆)」と言う返事が!?
いやいや、もう、遅いって、どういう事????まだ、遅くないっしょ????(汗)
つ~~か、風来坊さんのフライングですから~~~!!!(←もう、後の祭りだな!笑)
それに「当然、みんな・・・・」って、それも「みんな」が思ってるんかいっ!!!(凄爆)
もしや・・・・
風来坊さんの楽団の方達は、銀の助を風来坊さんの付き人だと思ってる!?(←正解!爆)
その後に風来坊さんから来たメールが「とにかく話しちゃったし、オレの立場もあるんで
頼んだよ。到着時間はまた連絡しますよ(笑)」って・・・・(←風来坊さんの立場厳守!!)
おいおい、マジモードかぁ!?(←とにかく話しちゃったんだから諦めろ~~!)
でも、まぁね、風来坊さんの軽~い冗談だろうと思って「お出迎えするって、冗談抜きの
マジ話ですか!?」とメールすると・・・・(←だからマジですから~~!)
たった一言の返事が「連絡すっから(笑)」。(←大人しく連絡待ってなさいって事!笑)
えぇ???これで、お出迎え決定!?(←はい、決定です!爆)
まぁ、確かに朝から会場に行ってるんだしね!
と言う事で「はい・・・・待ってます・・・・(大量汗爆)」とメールしたら・・・・
「これってネタになるべ?(大爆)」と言う返事!?
って、はい、確かにネタになりました・・・・(←ほんとは、ありがたや~だろ!笑)
けど・・・・この出迎えの話って・・・・
ただのネタなのか!?それともマジ話なのか!?オチはどっちなんだ~~~~!?(汗爆)
とか思いつつ・・・・
せっかく出迎えるんだったら、ちゃんと???風来坊さん達の楽団名が入ったのぼり用意
しなきゃいけないしなぁ。(←って、すでに出迎える気マンマンじゃねぇか!爆)
でも、今からのぼりの発注したんじゃ間に合わないし・・・・・(←何言ってんだ!?)
しゃぁないから・・・・
「お好み焼き」とか「たこ焼き」ってのぼりで良いか!?(←絶対にスルーされますから~~!爆)
それとも・・・・
外国の空港みたいに「○○○ご一行様」とか書いて持ってるか!?(←それもスルーだろ・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊さんの楽団の方達をお出迎えするんだね!てか、オヤジ二人で仕事中に何してる!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私のブログをご覧ください。
頼んだよ、銀ちゃん(爆)
2008/09/17(水) 19:55:28 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
宜しくお願いしまーすぅ

ちなみに、このこと風来坊さんは内輪ではなく全員に、しかも合奏中に言ってましたよ!(笑)
2008/09/17(水) 20:24:05 | URL | ドナ #-[ 編集]
>風来坊さま

ブログご覧になっちゃいました・・・・
はい、軽~~~~くハメられてる気も!?(汗爆)
多分、気のせいですよね・・・・(大量汗)

2008/09/17(水) 21:31:30 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナさま

そんな、ドナさんにお願いしますなんていわれちゃぁね!(←女性に甘っ!爆)
って・・・・
なぬぅ!?
内輪じゃなくて、全員に???しかも合奏の途中で???
まっ、まっ、マジで!?(大量汗)
ドナさんのコメ読まなかった事にしよ~~っと!(←って、しっかり返事書いてんじゃねぇかっ!爆)

2008/09/17(水) 21:39:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
